Happy☆Valentine's Day
2009 / 02 / 15 ( Sun )
1日遅れましたが・・・
FC4-148a.jpg
写真は、サッポロファクトリーです。
先週街に行った時、キレイだったので携帯で写しました

バレンタインデーぱぱと男の子達にプレゼント。

FC4-132a.jpg
ケーキは、市販のスポンジにクリームをぬっただけ
年々手抜きになってます・・・あっ愛情は減ってませんよ~
わん達には、甘い物よりこっちの方が喜びそうなので
ささみ巻きにしました。
クッキー(犬用)は可愛かったので、1枚だけ! だって高いんですもん

ではでは、おやつタ~イム

FC4-135a.jpg
FC4-136a.jpg
まずは、のあ・みるに。。。

FC4-137a.jpg
FC4-138a.jpg
りうも、おすわりとまては完璧です!

FC4-141a.jpg
FC4-142a.jpg
FC4-144a.jpg
みーちゃんは、チョコを用意するのを忘れていたみたい・・・
でも大丈夫!みんなには、みーちゃんとままからだよ~って
言ってあるからね  ゆっくり、おやすみなさい

FC4-140.jpg
FC4-143.jpg
のあとりうは、満足そうでした♪
りうは、絶対残すだろうと思っていたら
ささみ部分は間食してしまいました びっくり!

FC4-149a.jpg

あはは・・・ホワイトデーが大変だぁ U・ェ・U。 o(^・x・^)o U^ェ^U…☆★☆☆




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
























23 : 10 : 53 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪遊び~ | ホーム | 寝顔Zzz・・・>>
コメント
----

うふふふ、りうちゃんもいっちょ前に
ササミガムを食べているのですね~♪
りうちゃん、お座りと待ても上手なんですね!えらいえらい

ホワイトディも楽しみですね~
ウチも龍たん何かくれるかしら~♪

by: コタコタ * 2009/02/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ☆--

手作りケーキすごい!!
塗っただけだもすごいですよぉ☆
こぉゆうのゎ盛り付け方が大事ですもんねぇ~
うちなんか簡単にチョコとクッキーですけど旦那にゎあまりもののくずです(笑)

3わんちゃんも大満足のバレンタインやったんですね♪
こりゃパパさん大変だ~(●^o^●)

うちもホワイトデーに期待です♪

りうちゃんみりよりおりこうです!!笑
by: ★みーちゃん☆ * 2009/02/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コタコタさんへ--

こんにちは~

りうは、食いしん坊で何でも同じ物を
欲しがるんですよ~
もうすぐ生後6ヶ月ですが、体重は2㎏超えてます(* ̄0 ̄)/
琥太くんを、超しちゃったかしら・・・

ホワイトデーv-351
いつもがんばるママさんに、きっとお返し
ありますよっ ☆^∇゜)

by: よっこ☆ * 2009/02/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん☆ さんへ--

こんにちわっ

ケーキは、ほんと塗っただけで・・・
前までは、ガトーショコラ焼いて上げていたのよ~
だんだん手抜きになってダメですね(>ε<)
来年は、がんばろうかしらi-229i-269

みーちゃん☆さん家は、みんな女の子なので
ホワイトデーe-415パパさん大変ね!

りうは、食いしん坊なので「おやつ」のためなら
お座りも待ても出来ちゃうんですよ~(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2009/02/17 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/126-b86de2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |