寝顔Zzz・・・
2009 / 02 / 13 ( Fri )
わんの寝顔って、癒されますよね~
やんちゃなりうも、寝顔はやっぱり可愛い
のあとみるの、小さい頃の寝顔がみたくなり
懐かしい写真を出してみました。
残念ながら、のあの写真があまりない・・・
デジカメもなかったし、初めての子育てで余裕がなかったのかも・・・

まずは、懐かしい写真から。。。
FC4-129.jpg
FC4-130.jpg
FC4-131.jpg
前にもUPしたような???
みーちゃん、今のりうくらいかなぁ
のあも仔犬のはずなんだけど
この頃は、仲良くくっ付いて寝てたっけ

FC4-128b.jpg
FC4-127b.jpg
りうは寝方まで、やんちゃだなぁ

FC4-124.jpg
FC4-122.jpg
この2枚は、今日の写真です!
のあは、ちょっと頼りないけど
やっぱりお兄ちゃんなんですね!

がんばれ みるとりうのお兄ちゃんv(*^_^*)v

FC4-121.jpg
久々に、生地を購入しました。
冬物ですが、北海道ではまだ着れるかな・・・
ちょっと時間が出来たので、コート作りに挑戦してみます。
上手く出来るかお楽しみに♪





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆








20 : 26 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Happy☆Valentine's Day | ホーム | 迷子札☆>>
コメント
--こんばんゎ☆--

みるちゃん小さい~!!仲良く2匹で寝てますね(●^o^●)可愛いですね☆
すごい癒される写真です☆

昔の写真見返すのもいいですねっ!
でもうちもひめの小さい時の写真ないんです~   
同じでデジカメもないし初めての子育てで必死で(>_<)笑

りうちゃん…大物になりそうな寝ぞうですね~☆
どんな男の子になるか楽しみですね♪
by: ★みーちゃん☆ * 2009/02/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます^^
うんうん。
わかるわ~
寝顔、寝姿って本当に癒しですよね^^
それがたとえどんな恰好でも(笑)
りうくん、寝相もやんちゃなのね^^
元気が有り余っているのかしら(笑)
生地の3色とファーの色がどれにも合いそうね。
仕立て上がりを楽しみにしていますね~^^♪
by: みる☆ここママ * 2009/02/14 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い画像ですね--

こんばんは、よっこさん。
コメント書く前にパピーの画像をみてたら
ぽっちと先になっちゃいましたv-392

可愛いねぇ~
でっかいのとちっちゃいのが一緒になって寝てるところかなり可愛いです。

みるちゃんって真っ白だったのね
クリームっていうんでしょうが‥(;´Д`A ```
うちも最近、思うんです。

トトの小さい頃の画像がないんですよね。
デジカメもなかったし‥って
私、犬も苦手なところがあったの。

いまや、べったりになっちゃたけど‥
by: トトママ * 2009/02/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されますね。--

こんばんは。寝顔、可愛いですね~☆
りうくん、幸せそう。いい夢みてるのかな。
のあくん、何だか大人っぽいですね。
落ち着いた雰囲気醸し出してるよ~。
みるちゃんの、ひっくり返ったお耳・・・・。
レオンのパピーの頃と一緒だぁ。

レオンのパピーの頃の写真も、数少ないの。
私も、育犬に必死で余裕なかったなぁ。
しつけの本読んだり、ネットで検索したりと、
暗中模索してたから、今みたいに、
携帯片手に、「レオン、こっち見て!」なんて
やってなかったからねe-263
これから、いっぱい撮っとかないと。

e-284よっこ☆さんのブログ、
お気に入りリンクに入れさせて頂きました♪
by: vivico * 2009/02/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qooも小さいときの写真少ないのよ~
デジカメはあったけどブログやってなかったからかなぁ
あまり写真撮る習慣がなかったことが今になって大後悔だよ!
多頭飼いしてるとパピーちゃんとくっついて寝ているのを見ると
ホントに可愛さ倍増で癒されちゃうよね♪
あははっ りう君寝方までやんちゃなんだね
楽しく遊んでる夢でも見てるのかな~?
エースは寝言いうからビックリするよ(笑)
おぉ~ よっこさん自由な時間が増えたのね♪
3ワンお揃いのお洋服楽しみです♪
それからQooのことではありがとうございました。
Qooは何も気づいてないみたいでいつもと変わらず元気いっぱいだよ♪
by: ふーこ * 2009/02/15 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん☆ さんへ--

こんばんは~

やっぱり、ひめちゃんも写真少ないんですね~
私も、初めての子育てで必死でした。
今思うと、残念ですよね~
これからは、うちもみーちゃん☆さん家も
3わんのスリーショットの写真が増えますね ☆^∇゜)

りうは、どんな子に育つのか私も楽しみ
なんですよi-204(*⌒∇⌒*)
ちょっとは落ち着いてくれるかしら・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2009/02/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

寝顔はどんな姿でも癒されますよね~(笑)
みる・ここちゃんも、いつも仲良く可愛い寝顔で
寝ていますもんね~
みる・ここちゃんにも、癒されています。。。 *^^* 
りうは、元気が有り余ってま~すi-229
電池が切れるまで、ずi-204っと動いていますよ~(* ̄0 ̄)/
りうの体力には、ビックリです!!

派手なファーに見えますが、何色の生地にも
合いそうだったので決めました。(あと安かったので・・・)
色合わせって難しいですよねi-236
さすが、みる☆ここママ さんです!
by: よっこ☆ * 2009/02/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

ぽちっとありがとうございました☆
寝顔って可愛いですよね~
トト・ミミちゃんも、寝ている写真も多いもんね☆^∇゜)
ほんと、癒されます。。。

みるは、小さい頃真っ白だったのよ!
ミルク色だったので、名前を「みる」にしたんです。

i-204トトママさん、わんちゃん苦手だったの~
全然そんな風に感じませんよ~
でも今は、トトちゃんミミちゃんに愛情いっぱいそそいで
楽しく過ごしているのは、とっても素敵な事ですね゜・*:.。.☆
by: よっこ☆ * 2009/02/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--vivicoさんへ--

こんばんは~

小さい時の写真、レオンくんとみる似てますか!?
みるのお耳は、今でもいつでもひっくり返って
います▼o・ェ・o▼
よ~く聞こえそうな、お耳です(笑)レオンくんはどうですか?

私ものあの時は、同じく本を読んだり
ネットで調べたり・・・余裕なかったですね~
3わん目ともなると、少々の事では大丈夫!
慌てなくなりますよi-236
これからでも、レオンくんの可愛い写真いっぱい撮って下さいねi-68

リンク、ありがとうございました☆

by: よっこ☆ * 2009/02/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒の!!--

ちょっと見ぬ間に、のあくんとりぅくん、一緒のベッドに寝れるようになってたんですね!!寝方が。。。安心しきってかわいい~~O(≧▽≦)O
みるちゃんの子犬姿もかわいいなぁ~♪ほっぺから耳にかけてが、あぁ~みるちゃんって感じです♪(*^^*)
by: りんりん * 2009/02/15 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんばんは~

やっぱり、Qooくんも写真少ないのね・・・
ブログ始めてなかったら、こんなに写真撮ってないもんね~
お友達も出来るし、写真も増えるしブログやっててよかったわ♪
エースくん、寝言言うのi-204可愛いe-416
のあは、おっさんのようにいびきをかいていますよ~(* ̄0 ̄)/
ここはQooちゃん、似なくていいですからね~(笑)

それよりQooちゃん、悪い病気じゃなくて
本当に良かったです。3匹いると心配事も3倍ですもんね・・・
私も、わん達の健康管理気を付けなくては、と思いました。



by: よっこ☆ * 2009/02/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんばんは~

のあとりう、最近では男同士って感じで
似たような行動をしているんですよ~(笑)
りうの寝姿・・・ダックスと違って足が長いから
こうなっちゃうのかしら?
のあとみるには、ない寝姿ですi-229
それが可愛いかったりしてi-236

みるも、仔犬の頃から「みる」って感じでしょ~うふふ
by: よっこ☆ * 2009/02/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/125-a828703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |