迷子札☆
2009 / 02 / 11 ( Wed )
先日、りうの迷子札を購入しました。
のあ・みるのも、何年か前に作って頂いています。
可愛いと言うのもありますが、電話番号(住所でもOK!)を入れてもらえるので
もしもの時には、安心ですね!

FC4-104a_20090211091609.jpg

りうの他に、お友達のわんちゃんにもプレゼント
マックス(ラブラドールレトリーバー)・キラ(Mダックス)・りう(チワワ)
MAXとりうのが、グリーン色にみえますが
写真で上手く色が出せませんでした・・・実物はとっても綺麗な水色です

このステキな迷子札を作ってくれるのは
こちらオーダーメイド迷子札ショップいぬと歩けばさんです。

FC4-116b_20090210221106.jpgFC4-117baのコピー
早速、付けてみましたよ~携帯でパチリ     お友達も携帯から画像を送ってくれました


最近恒例になりつつある、みるvsりう&のあ
動画が出来ないので、今回もコマ送りでご覧下さい!どうぞ~
FC4-105a.jpg
FC4-106a.jpg
FC4-108a.jpg
FC4-109a.jpg
FC4-110a.jpg

FC4-114a.jpg
FC4-111a.jpg
FC4-112.jpg
FC4-113.jpg

りうが来て1月経ちますが、こんな感じの3わんです
どうなんでしょう・・・???
ぱぱが、A型とO型の家族にBかAB型が来たみたいだ。。。と言っていましたよっ
ちなみに、ぱぱ・のあがO型  まま・みるがA型(予想です)
りうは、BかABじゃないの(これも予想)
血液型と性格は=ではないと思いますがまさにそんな感じかも

わん達の血液型知りたいですね!
意外な結果が出たりして・・・ (゜∀゜;)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
























00 : 52 : 11 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寝顔Zzz・・・ | ホーム | お揃いの・・・>>
コメント
--こんばんゎ☆--

迷子札可愛いですね☆
うちももしもの時のために作らないとなぁ~
なんて思いながら種類の多さに迷いながら未だに買ってないんです(>_<)

やはり一番下の子がムードーメカーなんでしょうか☆
りぅちゃん細ぃ腕で頑張ってますね~♪
血液型の話…うちもよくしますよぉ!

ほんとわんこの血液型しりたいです☆

大阪にきたときゎぜひ3匹連れて遊びにきてください♪
うちもリンクさせてもらいます(*^_^*)
by: ★みーちゃん☆ * 2009/02/11 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--迷子札、素敵だね--

こんばんは
よっこさん。

りうくん、ほんと、やんちゃね。

動画のように面白い画像でしたよ

血液型ね
うちもよくいうんだけど‥
人間のようにたとえれば
なんなんだろうね。って
犬だってあるんじゃないんでしょうかね
知りたいよねぇ~
by: トトママ * 2009/02/11 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあ君耐えてるなーっていうのがすごく
伝わってきます・・・(>_<)
さすがお兄ちゃんですね!
りう君のやんちゃぶりも伝わってきます~。
とっても面白くて可愛い写真です☆

私もワンコの血液型って気になります~。
人間みたいに全種類あるのかな・・・。

by: さく姉 * 2009/02/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

よっこさん、こんにちは。
ダックスの親戚さんサイトから、来ました。
のあくん、みるちゃん、りぅくん、とても可愛いですね。賑やかで楽しそう!

うちのレオン♂と、みるちゃんは、親戚さんなんですね♪ とっても嬉しいです。
笑顔、そっくりだと思います~☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

by: vivico * 2009/02/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

いいですね迷子札v-411
うちは首輪付けてないので無理です。
可愛い首輪とかネックレスとか付けたいんですがv-410

来月からグリド、5時までの営業になりますよ~v-411
by: ダップ兄 * 2009/02/12 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん☆ さんへ--

こんばんは~

迷子札!うちは、ぱぱと私の携帯の番号を
入れていま~す。
散歩中に、何度かリードが手から離れて
みるが逃亡しちゃったんですi-201
それ以来もしも・・・の時のためにねっi-236

3番目のりうは、末っ子って感じですよe-2
お兄ちゃんお姉ちゃんの様子を見て学習してますもんねi-229
ほんと、血液型が気になるわっ

いつか、大阪で逢えたらいいですね~ ♪(*^v^*)
by: よっこ☆ * 2009/02/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

トトママさん、こんばんは~

りうは、本当にやんちゃと言うか元気と言うか・・・
どうも、かなりの負けず嫌いのようですi-230
自分が小さい事、分かってないのかも???

やっぱり!血液型気になりますよね~
トトちゃんとミミちゃんは、どうなんでしょうね!?
たしか病院で調べられるんですよねっ
もっと、気軽に出来たらいいのにね~


by: よっこ☆ * 2009/02/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--さく姉さんへ--

こんばんは~

のあは、目で訴えるんですよ~
良くみていると笑えるんだけど・・・
この日も、とっても迷惑そうな顔をしていました。。。

わんの血液型、知りたいですよねっ
今度、病院で聞いてみようかしらi-236
とりあえず、りうだけでも・・・i-229
by: よっこ☆ * 2009/02/13 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--vivicoさんへ--

初めまして~

親戚さん探しサイトから、遊びに来て頂いたんですね~
ありがとうございます!
しかも、みるの親戚さんなんてi-204
のあの親戚さんはたくさんいるんですが
みるの方はあまりいなかったので・・・とっても嬉しいです♪

我が家は、3わんのドタバタ日記ですが
これからも仲良くして下さいね★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★

リンクお気に入りに入れさせて頂きま~すi-88
by: よっこ☆ * 2009/02/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんばんは~

迷子札は、みるが逃亡した経験があるので
もしもの時のために、付けています。
のあは、ビビリさんなので大丈夫だと思うのですが・・・
りうは、これから怪しいですね(* ̄0 ̄)/

グリド情報、ありがとうございますi-88
だいぶん日が長くなりましたもんね~
早く雪のないランで遊びたいですねっ!
by: よっこ☆ * 2009/02/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/124-48aac5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |