お揃いの・・・
2009 / 02 / 07 ( Sat )
久々にお花を貰いました~
唯一の花瓶が見当たらず、相当探しました・・・
無事発見

FC4-96.jpg
FC4-95.jpg
FC4-94.jpg
FC4-98aのコピー
お家にお花があると、明るくなりますよねっ
気持ちもねっ みーちゃん♪

FC4-99a.jpg
シャンプーしておひげを切ってもらったから
りうちゃんもキレイになりましたよ~

FC4-100.jpg
最近、ストーブの前がお気に入りの様子・・・
チワワは寒がりみたいなので、時間を作っては
りうの洋服作りに励んでおります

↑のりうが着ているピンクのチェックのパーカー
↓のあ・みるとお揃いです。
FC4-102.jpg
FC4-103.jpg
お揃いの小さな服が出来上がるのが楽しくて
何とか時間を作っては、ミシンの前に座っています。
りうに邪魔されながら

んっ何だか静かだぞっ

FC4-101a.jpg
大人しいと思ったら「しつけ糸」で、戯れておりました
ぐちゃぐちゃ・・・絡まってるし・・・

仔犬は、いたずらの天才ですね(* ̄0 ̄)/



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




23 : 58 : 36 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<迷子札☆ | ホーム | 3匹の関係は・・・>>
コメント
--洋服はママの特製だね--

よっこさん、こんばんは
雪なの中のお散歩なんですよね。
よっこさんも長靴はいて、大雪のなか
散歩するんですね。すごいなぁ~

お揃いの服イイね。温かさが伝わるよ。
私も、ひとつ、やり遂げればできるかな。
型紙買ったんだけど‥ちょっと、わかりづらいのよね。ダックス用って売ってないんだもの。
りうちゃんまで作ってもらったのね
よかったね!お上手なママさんだよねv-425
by: トトママ * 2009/02/08 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

親戚探しのDachs DBからやってきました!
のあくんとうちのみりが遠い親戚さんみたいで☆
よかったら仲良くしてください♪

雪の中の散歩すごいですねぇ~
私ゎ大阪なので全く降りません。。
服も手作りしたいんですが不器用を理由に全然できてません…
お揃いで可愛いですね☆

うちも3匹飼いでドタバタなんですがブログをしてるのでよかったら遊びにきてください☆
by: ★みーちゃん☆ * 2009/02/09 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

トトママさん、腰の調子はいかがですか~
私も雪かきで腰が痛~いi-237
でも、雪の中のお散歩がんばってまi-204す!(長靴はいてねっ!i-236

手作りの洋服・・・型紙まで手に入れたならもう一息!
説明はわかりづらいので、私も無視して自己流です。
以外と何とかなる物ですよっ
市販のは高いしサイズが合わなくて。。。
手作りはおすすめですi-209
トトママさんも、ぜひがんばって見て下さいi-88
by: よっこ☆ * 2009/02/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん☆ さんへ--

はじめまして~

親戚さん探しから来て頂いたんですね~
嬉しい♪ありがとうございます*^^*
こちらこそ仲良くしてくださいねっ☆

みーちゃんさん家も、3わんなんですね!
我が家も3匹目を迎えたばかりで、毎日ドタバタ賑やかにしていますi-201
そうそう、うちのぱぱさん大阪出身なんですi-199
みりちゃんとのあが親戚で大阪なんて・・・
何だか親近感がわいて、とっても嬉しかったです♪
今度、大阪に帰る時は3わん連れで車で
行ってみようか。。。何て、気の早い話をしたりしていましたi-229

では、ブログの方にも、ぜひぜひ遊びに行かせて頂きま~す。
リンクお気に入りに入れさせてくださいね。.。o☆








by: よっこ☆ * 2009/02/10 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクが基調の花束。
春がきたみたいですね。
3ワンおそろいのお洋服もピンクね^^
暖かそうでいいな^^♪
これから3ワンおそろいのお洋服が増えるのね。
楽しみ~
お散歩で雪がいっぱい。
雪だまが毛についてるね^^
のあくん、みるちゃんは冷たくないのかな?^^

by: みる☆ここママ * 2009/02/10 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

本当ですね~お花を飾ると春が来たみたいi-267
気持ちが明るくなりますよねe-415
引越してから、観葉植物が元気がないんです~
日当たりも悪いし、きっと環境が良くないんでしょうねi-241(悲)
暖かくなって、早く雪のないお散歩に行きたいです・・・
気が早いけど、春物のお洋服作ろうかしら。。。(*^^*)
by: よっこ☆ * 2009/02/11 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/123-a5c4ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |