3匹の関係は・・・
2009 / 02 / 02 ( Mon )
最近の3匹の関係ですが・・・
少しずつ慣れてはきているのですが
まだまだ微妙。。。と言ったっところでしょうか!?

のあは、以前よりは2階へ避難する回数が減りました。
威嚇(いかく)する顔も、前より迫力満点ですが
肝心のりうには、一向に効目がありませ
物凄い怖い顔なんですが、逃げ回っているんですよね~
食いしん坊のオス♂2匹、ご飯&おやつの時だけは団結です!
「くれ~くれ~」と、うるさく催促します

FC4-89.jpg
FC4-90.jpg
緑色のは枝豆です

みるの方は、根気よく遊びに付き合ってくれていますが
りうの余りのしつこさと、本気噛みの痛さに少々うんざり・・・
お疲れ気味です
本当に眠りたい時は、こっそり2階へ上がり
暗く寒い部屋で寝ています。
その時は、ままもこっそりタオルを掛け「ありがとう」と
頭をなでて上げます。

FC4-86.jpg
FC4-87.jpg
お疲れの2匹、ままの部屋で爆睡中

FC4-92.jpg
リビングでも揃って

FC4-88.jpg
今まで、こんなツーショットはありえなかったのに・・・
仲良く、ぱぱの帰りを待っています。

さてさて、りうですがとにかく元気いっぱい!
食欲旺盛、悪戯し放題・・・って言うかまだ子供なんですよね~
とにかく、遊びたくて遊びたくて。。。
少々度が過ぎてしまうんですね

先日みるのワクチン接種と、ついでにりうの健康状態も診てもらいに
病院へ行って来ました。
りうが居たペットショップで紹介して頂いた病院です。
先生も助手の方も感じが良くて、とても丁寧に診察してくれました。
2匹共、大人しい大人しい~と言って頂きました!
りうなんか、助手のお姉さんに抱かれて
うっとり目を細めていましたよ~~~
ほぉお外では、こうなるのね
そろそろ、色々な人やわんちゃんにふれ合わせてみたいの
ですが、札幌にはお友達がいなくて・・・
のあ・みるは、人もわんも苦手な所があるので
りうには、出来る限り好きになってもらいたいなぁ

FC4-91.jpg
健康優良児☆
 
FC4-84.jpg
FC4-81.jpg
FC4-83.jpg
FC4-82.jpg
FC4-85.jpg
まだまだ微妙な関係ですが・・・
こんな姿も見られるようになりました
少しずつ、良い方向に向かってるって事ですよね。。。





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆






22 : 30 : 37 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お揃いの・・・ | ホーム | ドッグランデビュ~☆>>
コメント
--こんにちは--

日に日にのあ君も慣れてきてるようですねv-411
りぅ君もたくましくなってきたんじゃないですかv-410

今日は節分だしダップに取られないように豆まきしますv-411
by: ダップ兄 * 2009/02/03 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

様子からだいぶ、りう君にかき乱されていたのでは?
よっこさんもお疲れでしょうね。

でも、今日の画像をみてると
あぁ~、やっと、ここまで慣れたって気がしません!?

残りの2わんもきっと‥疲れたかも。
2わんの生活に1わんが増えれば
当たり前かもしれませんよ。

でも、寝顔をみると、ゆっくりやすみなさい!
って言いたくなる画像ですね。
3匹とも気持ちよさそう
by: トトママ * 2009/02/03 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

昨日の節分!、ダップくん豆はGet出来たのかな・・・i-265
我が家は、食いしん坊が増えたので今年は
なしにしました~あ~福来ないかもi-237

のあは逃げ回ってはいるのですが
意外とマイペースに過ごしているので
心配していませんが・・・
みるの方がペースを崩され、かなりお疲れ気味・・・
みるの方が精神的に弱そうです。

りうは、日に日にパワーアップで~すi-229e-277
by: よっこ☆ * 2009/02/04 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

はい・・・お察しの通りりうに振り回されておりますi-229
まあでも、手の掛かる子ほど可愛いって言いますし。。。
一番やんちゃな時なので仕方ないですね!

みるの方が、精神的に疲れているみたいで
少し心配なんですが、この前病院で診てもらったら、
特に異常もなく、体重も変化なしだったので
ちょっと安心しましたi-228

この3わんの寝顔をみたら、心配無用大丈夫ねっ!と
思いましたよ~


by: よっこ☆ * 2009/02/04 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像を送りながら
あっ!って思いました。
のあ君とみるちゃんがそろって寝ている。
寄り添っている^^
たしか、よっこ☆さんがあまりないと言っていた風景ではなかったかな?と。
3わんで寝ている写真も
穏やかな感じだし
りうくんが来たことで
ワンたちのまとまり?連帯感?が出てきたのではないかしら?^^
とても癒される風景ですね。
by: みる☆ここママ * 2009/02/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~
みる☆ここママ さん、覚えていてくれたんですねっ!
私が、みる・ここちゃんの寄り添う姿を
いつも羨ましい~って言っていたのを・・・
のあとみる!これはかなりの進歩?連帯感?仕方なく?ですよねっi-236
これから、もっと3わんのこう言う姿が
見られると嬉しいんですけど・・・

by: よっこ☆ * 2009/02/07 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/122-115eb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |