ドッグランデビュ~☆
2009 / 01 / 30 ( Fri )
この前の日曜日、ドッグランに遊びに行きました。
札幌では初です!
りうは、ドッグランデビュ~です☆
ここの遊び場所は、ブログでお友達のダップ兄さん
教えて頂きました。
ダップ兄さん、ありがとう

家では、やんちゃくちゃ坊主のりうは
お外では、どうなるんでしょうね~~~
では、その様子をどうぞ

FC4-70.jpg
足が冷たいのと眩しいのとで、固まってしまいました

FC4-64.jpg
みるは、お正月振りのボール遊び
のあは、初めての場所なので周りが気になる様子!

Fc4-63.jpg
ぱぱも気になる様子・・・(怪)

今回初めてのドッグランで、チビちゃんもいると言う事で
何面かあるうちの一つを、貸切で使わせて頂きました。
お隣では、たくさんのわんちゃんが遊んでいましたよ!

FC4-65.jpg
FC4-66.jpg
FC4-67.jpg
いつもは追い駆け回されているのあくん
今日は、ここぞとばかりにお返しです!

FC4-62.jpg
FC4-69.jpg
のあ・みるも楽しそう♪

FC4-61.jpg
FC4-73.jpg
FC4-72.jpg
FC4-68.jpg
りうが大人しいので、こんな事も。。。

FC4-74.jpg
おっ、少し慣れてきましたよっ

FC4-77.jpg
FC4-78.jpg
寒くなったので、ぱぱが胸の中に入れてくれました。
眠いのではなく、眩しくて目が開けられません
おっさんぽい

FC4-79.jpg
1時間半位遊んだので、さすがのりうも疲れたみたい

FC4-80.jpg
のあくん、ちょっと男らしくなったかな!

初めて行ったドッグランですが、広くて管理もきちんとされているので
安心して遊ぶ事が出来ました。
冬場の遊び場所がなかったので、わんも私達も大満足でした♪
また遊びに行きま~~~す!
ダップ兄さん、ありがとうございました
この日は、ダップくんに逢えませんでしたが
今度お逢い出来るのを楽しみにしています





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
















22 : 13 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<3匹の関係は・・・ | ホーム | ガウガウ・・・>>
コメント
--すっごい、雪だね--

こんばんは、よっこさん。

そちらでいうドッグランは白一色な雪なんですね。
りう君の始めてのドッグラン
やはり、おねえちゃんやおにいちゃんには
負けてる様子ですね。
のあちゃんはトトと同じ年齢なのよね。
うん、うん逞しさを感じるわっ

りう君、まだまだ、パピーっていうかんじだよね。抱っこしてるとやんちゃだなんて感じないよっ。 ぽちっv-221
by: トトママ * 2009/01/31 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

天気が良い日は結構わんこ達
きてるみたいですよv-411
リう君、初ランで楽しそうですね~v-410

近いうち、会える日を楽しみにしてますv-411
by: ダップ兄 * 2009/02/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~!ドッグランが雪のランだぁ~~!!やっぱり北海道だわ!!
のあくん、ランではしっかりお兄さんだわ(´m`)クスクス
まぶしくて目をあけられないりぅくん、確かにちょっとおっさんぽいけどそれがまたかわいいです~♪
by: りんりん * 2009/02/01 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい!
一面雪のランだわ~
みる☆ここは雪を知りません。
ブログのお友達のこんなシーンを見ると
うちの2ワンはどんな反応をするのかなぁ?
って考えます。
どちらも動けなかったりして(笑)
広くていっぱい遊べそうでいいところを教えていただいてよかったですね^^
                      
気がつかなかった!
「りう隊長とのあ・みる探検隊」になってる!^^♪
by: みる☆ここママ * 2009/02/02 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

北海道の冬のドッグランは、一面真っ白で~すi-4
たくさんのわんこ達が、元気に遊んでいましたよi-205
家では強気のりうもお外では、その強気もどこへやら・・・
大人しいわんこに変身です!
のあは、ここぞとばかりにクンクンしていましたi-202
トトちゃんとのあは同級生なんですよね!
哀愁を感じる年頃かしら・・・
by: よっこ☆ * 2009/02/02 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

昨日も、遊びに行こうと思ったのですが
午後からお天気が悪くなったので止めましたi-241
のあ・みるは吹雪でも全然平気なんですけどね~

来週はお天気になりますように。。。i-1
by: よっこ☆ * 2009/02/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~

初めてのドッグランでしたが、一面真っ白で
広い広いランでした~
ボール命のみーちゃんも大満足でしたi-179e-45

りう「おっさん」ぽいでしょ・・・
口の周りが黒いから、よけいにね。。。
うちでは、へんなおじさんって呼ばれてますi-229
by: よっこ☆ * 2009/02/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ へ--

こんにちは~

そうか~みる・ここちゃんは雪遊びは
経験ないんですねっi-4
冷たい雪の上だと、どうなるんでしょうね!?
雪のランで、みんなで遊んでみたいですね☆

こうみえても(どう?)、のあは寒いのが苦手で
散歩中も足が冷たくて歩けないの。。。i-229

気がついて頂けました!?
昨日ぱぱが作ってくれました~
りう隊長とのあ・みる探検隊!
これからも、よろしくお願いいたしますi-228
by: よっこ☆ * 2009/02/02 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/121-82fb719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |