ぱぱ力作!
2009 / 01 / 19 ( Mon )
引越し前に住んでいた北見市より、札幌の方が断然
雪が多いみたい
道産子な私も、この雪と天候には驚きです(* ̄0 ̄)/
冬の稲妻も初めて体験しました

この大雪を利用して、ぱぱさんがウッドデッキならぬ
スノーデッキを作ってくれましたよ~

FC4-33_20090119204112.jpg
中々広くて立派です!

FC4-34.jpg
試しにみるに遊んでもらいました。

FC4-31a.jpg
あはは・・・一人じゃつまんないよねっ

FC4-28.jpg
りうは、お外も雪の上も初体験です!
固まったまま一歩も歩けません

FC4-29a.jpg
お家の中から、お兄ちゃんとお姉ちゃんが見守ります。

FC4-30.jpg
お外では遊べなかった2匹。。。仲良くお揃いのおもちゃで遊んでます♪

FC4-27a.jpg
貴重なツーショット
のあくん、生きた心地しませんって顔してますね


うちのぱぱさん関西人で、雪遊びなんかした事ないはずなのに
器用にスノーデッキを作ってくれました。
冬の間3ワンが、遊んでくれるといいんですけど・・・
雪が解けたら、本物のウッドデッキお願いしま~~す
ねっ!ぱぱさん





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆













23 : 20 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガウガウ・・・ | ホーム | 一週間目・・・>>
コメント
--おはよう--

よっこさん、3わんが微妙に
関係が濃くなりつつありませんかぁ~

りうくん、やはり‥かたまりましたか
弟分ありありですね。

一緒に日々を過ごしてると
いつしか、寄り添う面が多くなってくると
なんだかo(*▼▼*)o ワクワク・・しちゃいますね。

あんなに積もる雪は
さすが札幌なんですね。
雪かけは大変でしょうが、ちょっと
遊ばせて見たいと気持ちあります
by: トトママ * 2009/01/20 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

3わんの関係ですが・・・まだ微妙ですi-201
とにかく、りうが元気過ぎて。。。
のあもみるも、うざって感じですi-202
仲良く寄り添うのは、まだまだ時間が掛かりそう!

i-4また沢山降ったんですよ~
のあ・みるは、どんなに雪が積もっても
お散歩は平気なんですが、トトちゃんミミちゃんは
どうなんでしょうね!?
りうの様に固まってしまうかも・・・i-230
by: よっこ☆ * 2009/01/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/119-c83da325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |