遊びおさめ・・・
2009 / 01 / 05 ( Mon )
去年のお話になりますが・・・
私の実家に帰省した際、のあのトリミングを予約していたので
引越し以来、初めて北見に遊びに来ました~

のあを「WILLさん」へ預けて、みるを連れて
いつも遊んでいた公園に行きました。
早速雪の中ボール遊びです

FC3-484.jpgFC3-483.jpg
FC3-486.jpg
FC3-485.jpg
FC3-487.jpg
久々に思いっきり走れて大満足
雪まみれでも、全然平気なんです。。。
勢いあまってコケまくっていましたけど

この後は、のあを迎えに行って
お友達のまーぶるくん家に遊びに行きました!

FC3-488.jpg
お久しぶりです!まーぶるくん
FC3-496a.jpg
FC3-497a.jpg
FC3-498a.jpg
一応それぞれ、ご挨拶
まーぶるくん、パパさんママさん、みんな変わらずお元気そう♪

FC3-489.jpg
まあーぶるくんは、私達にもちゃぁ~んとご挨拶に来てくれましたよ!
その間、我が家の2匹は・・・

FC3-495a.jpg
み・・・まーぶるくんのおもちゃを勝手に物色中

FC3-494.jpg
の・・・ソファーの乗って偉そうに吠えています

FC3-492.jpgFC3-493.jpg
公園で散々遊んだのに、ママさんにまたボールで遊んでもらっています・・・

FC3-499.jpg
今度は、まーぶるくんお気に入りの牛さんをカプッ
落ち着きのない子です・・・

まーぶるパパさんママさん、年末のお忙しい中遅くに
お邪魔いたしました。
ブログを見てお声を掛けて頂き、また再会出来た事
本当に嬉しく思っています♪
今度は、是非我が家にも遊びに来て下さい。
また逢える日を楽しみにしています★★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★
ありがとうございました。。。

さあ~お正月休みも終わり明日からまたお仕事です!
今年もがんばりましょう
のあ・みるも、お留守番よろしくねっ





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆












02 : 05 : 54 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<この箱は・・・ | ホーム | 明けましておめでとうございます☆>>
コメント
--仕事はじめですね--

休み明けで
今日は大変だったのでは?

雪かきをしてからのお仕事は
大変でしたね。

みるちゃんの北見での雪遊び
楽しそうでしたね。
お友達のところにもいけて
よかったですね
のあちゃんは雪遊びしたの?
綺麗綺麗になったのに‥v-331
雪遊びはなしかな?
帰省もいいもんですね
by: トトママ * 2009/01/05 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年も3ワン共々宜しくお願いします!

札幌も北見も雪がいっぱいですね
こっちはまだ除雪車が出動していませんよ~
そのうちドッカドカ降ったりして・・・(汗)
みるちゃんはどこでもボール遊びなんですね♪
ジャンピングキャッチ上手!!
のあくんはのんびり出来てよかったね♪

それでは今年も一緒に遊べますように!!
楽しみにしています♪
by: ふーこ * 2009/01/06 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、あけましておめでとうございます~♪北見ではお友達とも会えてよかったですね(*^^*)
雪の中を走るみるちゃん、元気一杯だ~♪うちの子たちは、こたつで丸まりまくりよ~(〒_〒)ウウウ
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
あ!年賀状、住所を確認させてもらってからの投函だったから、遅くなってしまってごめんね~(×_×;)
by: りんりん * 2009/01/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~
仕事始めは、予想通り雪かきでした・・・i-229
雪の日ばかりで、毎朝の日課になりそうですi-231

遊びおさめの日は、時間がなくて
のあくんは、懐かしの公園では遊べなかった
んですよ~i-241
でも、お友達に逢えたので満足そうでした♪
みるの嬉しそうな顔を見ると、また遊びに行こうかな・・・e-45
by: よっこ☆ * 2009/01/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こちらこそ、今年も仲良くして下さいねi-236

ふーこさん地方は雪が少なくて、羨ましいです。
2年位前のお正月に、のあを病院へ連れて
行った時あまりの雪の少なさにビックリしましたよ~
北見も少ない方だったので、札幌の雪の多さに驚いていますi-183

暖かくなったら、またみんなで遊びましょうね♪
by: よっこ☆ * 2009/01/06 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

明けましておめでとうございますv-352
丁度今、年賀状を見ていた所で~す!
さすがりんりんさん、とっても素敵な年賀状です。
うちのぱぱさんが、うちも今度はこんな風にしたい・・・とか言ってました(笑)i-229
むぎちゃんほっぺが腫れちゃったのー
原因は歯なのかな???
今はどう?早く良くなるといいね!

今年も、みんな元気で楽しい一年になりますようにe-420
よろしくお願いしま~す!
by: よっこ☆ * 2009/01/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで遊びにきました~
去年はすっごい偶然が重なって、のあくん&みるちゃん&よっこ☆さん&パパさんに会えてとってもうれしかったです。
今年もステキな1年になりますように☆
またマサムネ共々一緒に遊んでいただけたらうれしいです。

みるちゃん、元気いっぱいですね♪
ボール遊びが好きなところはマサムネと似てる☆やっぱりいとこだからかな??
のあくんも久しぶりの北見とご実家、楽しかったでしょうね(^▽^)
札幌も雪多くて大変だと思いますが、身体に気をつけて、暖かくなったら今度はぜひ、釧路にも遊びにきてくださいね~♪
by: マサムネmama * 2009/01/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--マサムネmama さんへ--

こんにちは~
お久しぶりです!お元気ですか~?
ましゃくん手術したんですよねっ
もう元気なましゃくんに戻ったかな・・・
大人になったましゃくんにまた逢いたいです。
暖かくなったら、必ず遊びに行きますねi-34i-203

今年も元気いっぱい、楽しい一年になりますように・・・v-352




by: よっこ☆ * 2009/01/12 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとさんです

あたしも公園行ったんですが…

会えませんでしたね残念です

今度会えるといいな
by: ヒューズママ * 2009/01/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒューズママさんへ--

ええぇi-204
あの日、公園に来てくれたんだi-204
すれ違いだったんですね~残念i-241
電話番号くらい聞いておけばよかった・・・
今度は、ちゃんと連絡しますねっi-236
ママさんもヒューズくんも元気にしていますか?
今年もよろしくお願いしま~すv-352
by: よっこ☆ * 2009/01/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/116-66b38fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |