帰省しま~す!
2008 / 12 / 28 ( Sun )
二日前に大雪が降りました
久々の除雪で筋肉痛です・・・
札幌でも、のあ・みるが住んでいる区は雪が多いらしいです!

みなさん、除雪お疲れ様でした。

FC3-477.jpg
FC3-479.jpg
FC3-480.jpg
これから、私の実家に帰省します
高速も止められそうなので、何時間掛かる事やら・・・

30日は、Willさんにのあのトリミングをお願いしているので
北見に出没予定です!
その間、みるを連れていつもの公園で遊ぼうと思っています。
(お天気にもよりますが)
街で誰かに逢えたら嬉しいなぁ~♪

では、みなさんも良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします

FC3-481.jpg




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




12 : 03 : 07 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | Merry Christmas☆>>
コメント
--気をつけてね--

引越しのためにご無沙汰してしまったけど。

のあ、みるちゃんとそしてはるゴンさんも
良いお年をお迎えくださいね。

来年、また会いましょうね!

《しかし、すごいゆきだねぇ》
by: トトママ * 2008/12/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--気を付けて~--

よっこさん、久しぶり~)^o^(・・・と書く予定だったのに、↓の復活のところに書き損ねていました( ;^^)ヘ.. みんな元気そうでよかったです♪
札幌も雪がすごいのね!!玄関のドアも凍ってそう!!
帰省、大変でしょうけど、気を付けて帰ってくださいね~!!また年明けにでも遊びにきます(*^^*)
よいお年を~♪
by: りんりん * 2008/12/29 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうご実家に帰られているわね。
すごい雪。
みる☆ここ地方では考えられないわ。。。
雪のない土地に住んでいると
雪景色ってすごく憧れですが
私は多分一歩も歩けないような気がします。。。
ブログにコメントをいただいて
お友達になっていただいてうれしい1年でした。
これからもぞうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by: みる☆ここママ * 2008/12/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

明けましておめでとうございますv-352
今年も仲良くして下さいね(@⌒ー⌒@)
これからもよろしくお願いします!

トト・ミミちゃんにいつか逢えるといいなぁ~♪
by: よっこ☆ * 2009/01/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

りんりんさん・ももちゃん・むぎちゃん、お久しぶりで~す!
やっと復活しましたよ・・・i-229
5周年クイズ参加出来なくて、本当に残念でしたi-241
今度は必ず参加しま~すi-86

これからも、よろしくお願いします!
by: よっこ☆ * 2009/01/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

明けましておめでとうございますv-352
こちらこそお友達になって頂き、ブログを始めて
本当によかった~と、楽しく良い年になりました♪
これからも仲良くして下さいね!
今年もよろしくお願いしま~すi-228
by: よっこ☆ * 2009/01/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/114-d53c1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |