食べたい病
2017 / 10 / 08 ( Sun )
かいちゃんの入院騒動から、1ヶ月以上が経ちました。
先日、病院で血液検査をしましたが
数値も下がり、とても良い状態だと言われました。
でもそれは、薬を飲んでいるからで
これからもずっと飲み続けなくては、ならないそうです。

94_201710081630074bb.jpg
血液検査が2時間位は掛かると言う事で
病院へ預けましたが、まぁ裏の方から
ワンギャン・ワンギャンうるさいの

先生やスタッフのみんなに、かいちゃんって
こんなに元気な子だったんですね!
あの時は、本当に辛かったのねって言われちゃった
それくらい、やかましかったわ

その間に、のあじいのワクチンもしてもらいました。95_20171008163005362.jpg
一緒に血液検査もしてもらいましたが
何処にも異常なし!
水をがぶ飲みし大量のおしっこをして
最近は食べたい病なのあじい

症状だけだと、のあじいの方がクッシングって感じなのですが
違うんですよね

97_201710081630026f7.jpg
↑これは、毎朝ままがお弁当を作っている時の
みんなのポジション
朝からそろって食べたい病

それでも、体重は少し落ちて
のあ5.9㎏   かい3.6㎏
グッとフードの量を減らしたから、お腹も満たされないのかも

93_20171008163008c03.jpg
96_201710081630043bc.jpg
元気になってくれて本当に良かった。(´▽`) ホッ

でも、二度程朝に抱っこ抱っことなりまして
また、あの時の様に具合が悪くなるんじゃないか
もう不安で不安で・・・
今の所、病院へ行く事もなく過ごしています。

このまま落ち着いてくれるといいんですけどねっ!

かいの、抱っこ抱っこは心臓に悪過ぎ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


16 : 53 : 58 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1087-fe4f5113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |