ザ・ウインザーホテル洞爺リゾート&スパ 2日目のつづき
2017 / 09 / 27 ( Wed )
つづきです。

2日目は、札幌に宿泊予定な伯母様達
ホテルで美味しい朝食を頂いて
早目にチェックアウト。

45_20170924182110548.jpg

47a.jpg
ぱぱのいとこのKさん
とってもオシャレでカッコイイの!

50a.jpg

51a_20170924182142250.jpg
颯爽とレンタカーを乗りこなす
いとこのKさん、やっぱりカッコイイ

49a.jpg
7年位前にウインザーホテルに泊まりたいって言っていた伯母様
その後、震災がありそのままに・・・
それがやっと実現し、とても嬉しそうでした♪

そして、私達まで誘って頂き本当にありがとうございました。

その後、お互いの車で札幌へ移動
途中ちょっとしたハプニングが・・・

半分位走った所で、伯母様がホテルの金庫に
お財布を忘れた事に気が付いた
でもセレブな伯母様は
「お財布なくても全然いいわよ~大阪の自宅に送っておいて」と
ホテルに電話をしていました。

お財布がなくても平気って・・・

ホテル側も、対応に困っていた様子で
伯母様達には、先に札幌のホテルに行ってもらい
まま達が取りに戻る事にしました。

52_20170924182144feb.jpg
そんなこんなで、ちょっと予定より遅くなり
札幌のホテルに到着!

伯母様の札幌での希望は、サッポロのビール工場で出来たてのビールが飲みたい
あと、美味しいお寿司が食べたいでした。

それが・・・こんな日に限ってビール工場が臨時休業
迷ったあげく、お土産も買いたいそうなので
サッポロファクトリーに行ってみました。

取り合えず、喉が渇いたのでをいただき
(写真を撮り忘れた
お土産を買おうと思ったら、お土産屋さんが閉店していて
何にもなかった

またまた困った、まま達
伯母様が事前にリサーチしていたのが回転寿司だったのを聞いて
じゃあ、JRタワーの花まるにしよう!
そして、待ち時間の間にお土産を買おう!

55a.jpg
と言う事で、ぱぱに予約を任せ
デパ地下にお土産を買いに行きました。

これ、Kさんに似合いそうとか言いながら
歩く4人
店員さんに「みなさんオシャレですねっ」と言われ
「そうでしょ~」と言うHさんサイコーです!

53a_20170924182200744.jpg
お土産も無事に買い、お茶をしながら
回転寿司の順番待ち中!
伯母様は、スマホをままよりも上手に使いこなしています

そして、私達も初の回転寿司花まるへ~
さすがに人気のお寿司屋さん
ネタもよくて美味しかったです
みなさんにも喜んでもらえました(^◇^ ; ホッ!
(しかし、ここでも写真撮らず
正直、回らないお寿司屋さんは知らないので
喜んでもらえて、かなりホッとしました

57a.jpg
最後にホテル前で1枚
みなさん、お疲れも見せず
本当にお元気!

よくしゃべり・笑い・食べ
とても楽しい2日間でした。

誘って頂き、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
また逢える日を楽しみにしています!

と、ここでさよならし、伯母様達は翌日
大阪・東京とそれぞれ帰る予定でしたが・・・

翌日の北海道、台風が直撃しまして
飛行機は全便欠航
札幌にもう1泊して、その翌日に無事キャンセル待ちで
ご帰宅されました。

本当にお疲れ様でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









21 : 33 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1084-a7fe8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |