ザ・ウインザーホテル洞爺リゾート&スパ 1日目
2017 / 09 / 24 ( Sun )
先週末9月16日(土)
大阪に住む、ぱぱの伯母様にお誘いしていただき
高級ホテルと言われている
ザ・ウインザーホテル洞爺リゾート&スパに
宿泊して来ました。

18_20170924140813ee1.jpg
お互い現地集合と言う事で、まま達は18時頃到着!
着いた時は真っ暗でしたので、写真は翌日の物です。

35_201709241408154de.jpg
やはり、高級感溢れるエントランス

伯母様達は、飛行機が1時間程遅れたそうですが
無事、まま達よりほんの数分前に到着していました。

お部屋は、コネクティングルームで廊下に出なくても
部屋の中にドアがあって、お互いに行き来出切るお部屋になっていました。
景色が抜群!だったと思うのですが
真っ暗で何も見えませんでした

2_20170924122204818.jpg
着いたのが遅い時間だったので、すぐにディナーへ向かいました。
レストランの入り口なんですが、お洒落

5a.jpg
伯母様は、ぱぱのお母さんのお姉さん
そして、娘さんのKさん
ぱぱとは同い年で、子供の頃よく遊んでいたそうです。
もう一人のおば様Hさんは、伯母さんのご主人の妹さんだそうです。
共に同じ歳で、同じ時期にご主人を亡くされて
Hさんは東京、伯母様は大阪ですが
とても仲良しで、こんな風に旅行とかを楽しんでいるそうです。

8_20170924140433631.jpg9_20170924140434c41.jpg10_2017092414043688f.jpg11_20170924140437248.jpg
12_20170924140742b8c.jpg13_201709241407440c7.jpg
15_2017092414074540e.jpg16_20170924140747b20.jpg
ディナーは中華!
でも、プレートごとにキレイに盛り付けられていて
中華と言うよりはイタリアンって感じでした。
でも、フカヒレや飲茶は中華ならではですよねっ!
お味も素材が生かされていて
どれも、とっても美味しかったです♪
しかし・・・ちょっとづつのようですが
お腹がいっぱいで

14_20170924140744afc.jpg
〆のあんかけチャーハンが
ほとんど食べられませんでした
パラパラで美味しかったのに

4a_201709241404124ee.jpg
7a_201709241749160cd.jpg
愉快な伯母様達は
旅の疲れも見せず、食べる・飲む・しゃべるで
とてもパワフル

時間を忘れ、ゆっくりとお食事を楽しみました。

その後部屋に戻り、ままは疲れて少し横になったのですが
パワフルな伯母様達は、温泉へ行ったらしく
しかもカードキーを持たずに出たみたいで
娘のKさんが疲れて眠ってしまって、部屋に入れず
こんな時便利なのが、コネクティングルーム
この時ままはシャワー中でしたが、ぱぱが対応して
無事私達の部屋から、お部屋に帰る事が出来たのでした。

なんだか、楽しい旅になりそうな予感・・・(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです











18 : 13 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1082-556fdd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |