楽しかったはずのドッグランが・・・
2017 / 09 / 19 ( Tue )
そうそう、ドッグランのつづきでしたね

69_20170919194134ba5.jpg
誰もいなかったので、ボールで遊ばせてもらっていた
みるさん
いつもの、お気に入りのボールが土まみれ

60_2017091919353217b.jpg
58_201709191935343ad.jpg
59_20170919193532a53.jpg
気にせず楽しむ
みるさん♪

65_201709191936003c5.jpg
64_2017091919355842c.jpg
何度も何度も追いかける
みるさん

61_20170919193529614.jpg
久々のドッグランを楽しんだのですが・・・

56_20170919193557919.jpg
夕方から、体調が悪くなり
抱っこを求めてくるんだけど
10秒足りともじっとしていられなくて
23時を過ぎても治まらない

眠れないし、救急病院へ行こうかと思ったら
下痢&血便
その後、落ち着いてくれたので
救急へは行かず様子を見る事に・・・

原因は、ボールに付いた土を飲み込んだためだと
思われます。

楽しかったはずのドッグランが
ちょっと残念な事になっちゃった
近くて良い所を見つけた!と思ったんだけど・・・残念


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


20 : 04 : 52 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1081-313ee770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |