おかしいなぁ?
2017 / 09 / 06 ( Wed )
みるに続き、今日はかいちゃんが
トリミングへ行って来ました。

ちょっと早いかなぁ・・・とも思いましたが
かなり臭くておしりの毛も汚れたりしていたので
スッキリキレイにしていただきました

35_20170906213644c55.jpg
あまり変化なしですが、おしりがスッキリしました!

34_201709062136455af.jpg
5日間も何も食べなかったのに
おかしいなぁ
全然痩せてない

31_2017090621364932c.jpg
最近、興奮気味なかいちゃん
今日も、車中もトリミングサロンでも
ワンギャン騒ぎまくり

33_20170906213648881.jpg
家に帰って来ても、興奮おさまらず。。。
のあじいに、しつこくちょっかい出して
怒られていた

めったな事では怒らない、のあじい
よっぽどウザかったんだろうなぁ(笑)

明日で退院から1週間
検査と今後の事で、明日病院へ行って来ます!


*ko-mi さん、ブログからのお返事ありがとうございました。
 昨日拝見しました
 お陰様で、かいは元気にしています。
 励ましのお言葉本当に嬉しかったです♪
 私も、いつか何処かで会えるのでは・・・と
 思ってました~
 8わんで会えたら賑やかでしょうね!
 いつか、その日が来るのを楽しみしています(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 14 : 10 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1078-28d182b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |