かいちゃん退院しました!
2017 / 09 / 01 ( Fri )
昨日8月31日(木)
かいちゃんが無事に退院しました。

病院へ迎えにいったら、バッグヤードの方から
何やら聞き覚えのある声が・・・ワンワン

元気になったとたん、ワンギャン吠えていたそうです
病院で吠えた事なんかなかったので
病院のみなさん、初めは誰が吠えているのか
分からなかったそうです

22a_201709012121062e7.jpg
おかえりっ!
かいちゃん

血便も止まり、食欲の戻ったかいちゃん

24_201709012121326a1.jpg
あんなに、いらないって食べなかったのに・・・プイッ
もう普通にガツガツ食べています

23a_20170901212106569.jpg
そして、いつものように寝る

25a.jpg
ほんと、なんだったんだろうね!?

取り合えず、お腹のお薬を1週間飲んで様子を見ます。
それから、クッシングの事は治療方法などを
決めたいと思います。

26a_20170901212134d69.jpg
まずは1週間、無事に過ごせますように・・・

かいちゃん帰って来てくれてうれしい
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


21 : 45 : 43 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1076-4bccaf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |