かいちゃん入院4日目
2017 / 08 / 29 ( Tue )

15_20170829220215a83.jpg
体調が悪くなるちょうど1週間前のかいちゃん

16_20170829220214f28.jpg
何だかとっても、だるそう
こう見ると、この頃から調子が悪かったのかな
早く気が付いて上げられなくて、ごめんね・・・

かいは、まだ少し血便が続いて
相変わらず、食べ物は全く口にしないそうです。
なので今日も、入院させてもらいました。

17_201708292202126ad.jpg
早く、こんな笑顔が見られるといいのですが・・・

それより、食べてくれないのが困りもの!
薬も飲ませられないし
何とか食べてくれたら、お家にも戻れるんですけどねっ!

19_2017082922020961c.jpg
早く帰ってこないかな・・・(みる・りう)

20a.jpg
みんな待ってるよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

22 : 19 : 37 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1074-c62bd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |