かいちゃん入院
2017 / 08 / 27 ( Sun )
やっと朝を迎え、朝一で病院へ連れて行きました。
でも、みなさん早いのねっ
一刻も早く診てもらいたいと思っていたのですが
すでに駐車場は満車
思いの他待たされました。

そして、夕べの状況をまた説明
エコー検査をしたところ、腸の壁がかなり厚くなっているとの事
血便の状態が長引くとの判断
でも薬は飲ませられないので、脱水の心配もあるので
入院して点滴をしてもらう事になりました。

この日が、8月26日(土)で翌日の日曜日が午前診療
月曜日は病院の休診日
ですので、翌日の日曜日のお昼にお迎えです。

5_20170828121224609.jpg
みんなも、眠れなかったようで

6_201708281212266ae.jpg

7a.jpg
かいちゃんのいない、土曜の昼間
みんなぐっすりと眠っていました
のあじいが、この状態のまま
みる・りうとお散歩に行ったのですが
帰って来ても全く変わりなしでした

8_20170828121243591.jpg
実は、金曜の夜から実家に行く予定をしていたのですが
もちろん中止にしました。
ぱぱさんだけ、仕事で行かなくてはならなかったので
土曜の朝から、一人で出掛けました。

9_20170828121244d01.jpg
夜になり、ぱぱとかいちゃんの帰りを待つわん達

残念ながら、ぱぱもかいちゃんもお泊りよっ!

10_20170828121246e7d.jpg
そのうち、待ちくたびれて眠ってしまった
みるさん

みんな早く帰って来るといいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

23 : 14 : 47 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1072-4c86d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |