★Happy Birthday!!★
2017 / 08 / 23 ( Wed )
992のコピー

本日、8月23日はりうちゃんの9歳の誕生日でした。
おめでとう

993a.jpg
この1年、病気もせず元気に過ごしてくれました。

990_2017082322345855d.jpg
足の手術から、丸2年
何とか維持はしてくれています。
たまーに、はしゃいで走り回るのですが
悪化しないかヒヤヒヤしています。

991_20170823223458d31.jpg
そのためにも、体重管理はしっかりしないといけないのですが・・・
なにせ、食命ですから

最近、重いなぁ・・・と思ったら
やっぱり、久々の4kg

只今、大減量中

994_20170823223501020.jpg
でも今日は特別!
りうちゃんの誕生日だもんねっ
ケーキを美味しく召し上がれ

989_20170823223457cbc.jpg
のあ・みるの年齢ばかり気にしていたら
りうちゃんももう9歳なんだね
いつまでも若いと思っていたけど
あっと言う間にシニアと呼ばれる年齢になるんだね!

これからは、のんびり元気に過ごして行きましょう。
ねっ、りうちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




22 : 48 : 47 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1070-d8b174bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |