雨のドライブ
2017 / 08 / 20 ( Sun )
お盆休み実家行きを中止したので
1日くらいはお出掛けと思い
行って見たかった、小樽のユリ園に行ってみる事にしました。

985_201708202133279cf.jpg
車中、期待大だった4わんでしたが・・・

971_20170820213243813.jpg
到着して、車から降りた途端に雨が・・・

慌てて車に戻ったので、全く写真撮れず

982_20170820213322770.jpg
本降りになってきたので、あきらめ小樽市内を
ぶらりとドライブ

983_20170820213324e5b.jpg
晴れていたら、もっとキレイなのに残念

そのまま戻るのも何なので、一度行った事のある
石狩のドッグランへ行ってみました。

972_20170820213242df4.jpg
雨も上がってくれたので、やっと出番が来た4わん

974_2017082021323904b.jpg
975_20170820213238ff4.jpg

976_20170820213259cdf.jpg
夕方でしたが、たくさんの人とわんちゃんでしたので
とりあえず、ドッグランの回りをお散歩!

981_2017082021332146f.jpg
みるさんだけ、遊ぶ気満々でしたので
ままと2人で室内へ

986_20170820215556213.jpg
いつものように、で遊びましたが
馴染みのない場所で、何となく落ち着かない

978_201708202133029b7.jpg
979_201708202133048d8.jpg

980_20170820213305b6e.jpg
少しだけ遊ばせてもらい、みんなが待っている車へ戻りました。

984_201708202133254db.jpg
待ちくたびれた、男子たち
久々のお出掛だったのに残念でした。

また今度、晴れた日にリベンジしよう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




21 : 54 : 10 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1068-09001762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |