伝言です!
2008 / 10 / 08 ( Wed )
連絡先がわからないので、ここから伝言しま~す!

マーブルくんパパさんママさん、ヒューズくんママさんへ
急なお話ですが、今度の日曜日(12日)網走にあります
ドッグカフェ『犬のいる店』で、たくさんのお友達が集まります。
都合が良かったら、ご一緒にどうでしょうか?

親戚さん探しでのあと兄弟だったわんちゃん達です U^ェ^U
私も初対面ですし、見事にダックスちゃんだらけ・・・ですので
マーブルくんとヒュースくんも加われば、もっと楽しいかな~♪
と思いまして。。。

急なお話で、この伝言見て頂けるかもわかりませんが
もしOK!であれば、金曜の夜くらいまでに
ブログのメールフォームの方にでも、連絡下さい

よろしくお願いしま~す(*⌒∇⌒*)

FC3-323a.jpg

あと、後程ちゃんとお知らせしようと思いますが
我が家は、もうすぐ札幌に引越し予定です!
なので、みんなと遊べるのも、もうわずか・・・

都合が良ければ、楽しい思い出作りしませんか





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆



21 : 18 : 37 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ひまわり・マーブル・きなこ・・・ | ホーム | お見舞い・・・>>
コメント
----

いいな♪いいな♪
みんなで集まるのね~^^
楽しみですね~^^
みるここも近ければ行きたいなぁ~(笑)
by: みるくママ * 2008/10/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

親戚さん探しを始めてから、あっと言う間に
逢える事になりました☆
きっかけは、みる☆ここママ さんなので
ママさんに感謝ですねe-420
みる・ここちゃんも一緒に遊べたらいいんですが・・・
ちょっと遠いですね!残念i-241
写真いっぱい撮って、UPしますね~うふふ。。。楽しみ♪
by: よっこ☆ * 2008/10/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ!札幌へ引越しですか!?
そんなー。。。゛(ノ><)ノ

いつですか?
いちごさんとめめちゃんともんちゃんで
会いましょうよ☆
by: もんちゃんママ * 2008/10/09 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--集まるといいね!--

こんばんは

なんか、いい伝言板ですね。

たくさんの親戚わんちゃんたちとの交流が
あるといいですね。v-341

札幌に転勤なんですか?
どっちにしても
遠いけど…
いつか、会えたらいいなぁ~
by: トトママ * 2008/10/09 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--もんちゃんママさんへ--

引越しは、今月最後の日曜日です!
仕事も、行く前の日までありますので
何だかバタバタしております・・・i-237
わん連れで、みんなで会える所があると
いいんですが・・・
お声掛けてくれて、嬉しかったです♪
ありがと~(@⌒ー⌒@)ノ
by: よっこ☆ * 2008/10/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

そ~なんです、我が家は引越しです!
何だか、バタバタしていて・・・中々遊びに行けなくて
すみませんi-237

今度の日曜日には、親戚さんたちと
会う約束をしているので、その様子は
がんばってUPしたいと思いま~す!

いつか、本当に逢えたらいいですねo。o+゜☆

by: よっこ☆ * 2008/10/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

札幌に転勤ですか!?
せっかく知り合えたのにもうお別れなんて・・・(ノД`)。゚・
しかも今月末なんてー!
転勤される前に一吾さん連れて河川敷行かなくちゃ!!
お会いできたらいいな☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/10/10 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

我が家は、いつもと変わらず日曜日は
いつもの公園で、遊んでいると思います!
12日は行けませんが、次の日曜は行く
予定です。
時間があったら、一吾くんも遊びに来てね☆

みるの、アスリート振りをお見せしますi-229
by: よっこ☆ * 2008/10/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガ~~~ン、ガガ~~~ン
よっこさんお引越しなのですか!?
寂しいです(ToT)
by: コタコタ * 2008/10/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コタコタさんへ--

私も、ガ~~~ンです(* ̄0 ̄)/
冬になったら、あの公園で琥太くんと
遊ぼうと思っていたのにi-204
また、新地でお友達作りがんばります!
by: よっこ☆ * 2008/10/11 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ごめんなさい・・。伝言昨日みました。
いけなくて残念。
とても楽しそうだし、行きたかったです!!

札幌転勤ですか?せっかく仲良くなれたのに残念です。

明日、いつものとこに行きますか?
最近、いろいろ忙しく、ヒューズも連れて行けなかったので、いこうかと思いますが。
by: ヒューズママ * 2008/10/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒューズママさんへ--

お久しぶりです!

明日は、ぱぱさんはいないけど
のあ・みるを連れて遊びに行く予定です。
写真とかも渡したいので、明日会えると
嬉しいです♪
by: よっこ☆ * 2008/10/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/106-cf8086b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |