実は。。。
2017 / 07 / 04 ( Tue )
会社で美味しいトマトのお店の話になり
比較的家の近くだったので
早速行って見ました

901_20170703223924a07.jpg
すごいハウスの数

899a.jpg
反対側に見えるのはつどーむです。

900_201707032239238a6.jpg
そして可愛らしい、直売所
営業時間が平日10:00~15:00  土日9:00~15:00
ままが行ったのが、土曜の13時半頃でしたが
すでに売り切れで、ほとんど何もない

893_20170703223847d53.jpg
でも、このお徳用トマト
お一人様一袋が、少しだけ残っていました。
一袋500円

895_20170703223845c44.jpg
あと、1本2000円のトマトジュースが半額だったので
お試しに買ってみました。
半額でも高価ですけどね・・・

896_20170703223846dbb.jpg
この、完熟ミニトマト
見た目通り、甘くて濃くて美味しい
フルーツより美味しいかも

897_20170703223843962.jpg
興味深々な、グルメりうちゃん

898_20170703223921248.jpg
香りだけで、プイッと行ってしまいました
甘くて美味しいのにねぇ・・・

実は。。。

894a.jpg
グルメりうちゃん
何でも食べる方なんですが
トマトだけは苦手のようです( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、ジュースもトマトそのままって感じで
美味しかったです!
でも・・・自分用には買えないかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









23 : 02 : 19 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1057-7417d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |