消えたゴールード・・・
2017 / 06 / 25 ( Sun )
今日の日曜日も雨

887_20170625142132a91.jpg

そして、ぱぱさんはお仕事でいない・・・

886_2017062514213105c.jpg

そんな忙しいぱぱさん、仕事で車を乗る事が多くて
函館(道南)やら北見(道東)を、行ったり来たりと
常に長距離を走り回っています

なので、ゴールド免許とは無縁だったのですが
この度、夢にまで見たゴールド免許を手に入れる事が出来ました

誕生日が7月なのですが、葉書が届いてすぐに更新へ行って
ウキウキだったのですが・・・

更新から約10日、あっと言う間にゴールドが金メッキとなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
家から出てすぐの信号で、おまわりさんに止められたそうです・・・

取り合えず5年はゴールドですけどねっ

まま的には、事故さえ起こさなければ
ゴールドでも金メッキでもいいんですけれどねっ!

888_2017062514215855a.jpg

来週は、お天気になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





14 : 55 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1055-ca7a82ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |