祝・喜寿
2017 / 05 / 29 ( Mon )
5月20日(土)

埼玉に住む、母の喜寿(77歳)のお祝いのため
埼玉へ行って来ました。

871_20170528143922b5e.jpg
祝 喜寿

869a.jpg
お花のプレゼントに笑顔の母

870a_20170528143848a4e.jpg
孫の、あっちゃんからストールのプレゼントに
「こう言うのが欲しかったのよ~」
なんて喜ぶ母

868a.jpg
美味しいお食事を頂き
たくさんのプレゼントと子供や孫達に囲まれ
幸せ者の母

わがままで自己中で憎まれ口ばかり言って可愛くない母
それでもこうして、みんなでお祝い出来る事に
母も私達も感謝ですね!

これからも、少々のわがままは許すので
いつまでも元気でいて下さいねっ!

872a_20170528143923a57.jpg
そして、喜寿のお祝いは出来なかった父のお墓に
兄妹みんなで行って来ました。


前回の体調不良のドタキャンから1ヶ月
相変わらず体調不良が続いていまして・・・
今回も、行く前日まで無理って思っていました。
さすがに2度もドタキャンはねぇ・・・

でも、無理をして行って良かった。

お留守番だった、ぱぱとわん達もありがとうー
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ちなみに、5月20日は母と義姉の誕生日で
19日がままの誕生日!
また1つ年を取ってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


00 : 11 : 09 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1052-22922288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |