お見舞い・・・
2008 / 10 / 06 ( Mon )
土曜日は、じーちゃん(私の父)が入院しているので
2匹を連れ、お見舞いに行きました

家を出た時は、くもり
その後すぐに、ドシャブリの雨
みるは、怖くてブルブル震えながらしがみ付いていましたよ

さて、じーちゃん家方面はどうでしょう?

FC3-300.jpg
やったぁ~

FC3-301a.jpg
はいはい、いつものですね!

FC3-302a.jpg
FC3-303.jpg
FC3-304a.jpg
みーちゃん、ゴロゴロ・の~び~
気持ち良さそう

FC3-307.jpg
お空を見上げると、飛行機が飛んでいました

FC3-305.jpg
FC3-306.jpg
木々が、黄色や赤に色付いてキレイでした

その後、じーちゃんはいませんがお家で一休み。。。
FC3-308b.jpg
じーちゃん子の、のあくん淋しそうでした
そろそろ、病院へ行きましょうか~

FC3-309.jpg
実家から30分位の病院です
2匹は、車でお留守番

病室を訪ねた所、父はイビキをかいて気持ち良さそうに
眠っていました
起こすのが可愛そうだったので、そのまま病室を出て
時間を潰すため、近くのコスモス園に行ってみました。

FC3-313.jpg
去年も同じ時期に来ていますが
残念ながら、ペットは入れません。

でも、周りは広くてキレイな敷地がいっぱいなので
お散歩には最適です!

FC3-310.jpg
FC3-311.jpg
FC3-312.jpg
FC3-314.jpg
FC3-315.jpg
FC3-316.jpg
広い敷地は、どこもキレイに手入れされていました。

FC3-318.jpg
今日の洋服と同じ色

FC3-317.jpg
FC3-319.jpg
FC3-320.jpgFC3-321.jpg
コスモス園の入場口、2匹は入りたくて入りたくて・・・
ペットもOK!だと、よかったのにね~

その後、もう一度病院に寄って帰りました。
FC3-322.jpg
のあくん、疲れて寝ています
(あっ洋服が汚れたので、お着替えさせました)

2匹とも、お疲れ様でした*^^*






ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

























23 : 35 : 02 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伝言です! | ホーム | ドライブ♪>>
コメント
----

木々がすっかり秋の色に変身していますね~
とても素敵な風景ばかり^^♪
のあ・みるちゃんの紫のお洋服が景色にとっても良く映えていますね。ステキ♪
コスモス畑、入れなくて残念でしたね。
1000万株ってどんななんでしょうね^^

お父様、入院されているんですね。
この後、お話をされて帰ったのね^^
のあ・みるちゃんが車にいるのでは
お父様もjきっと会いたかったでしょうね^^
早くお元気になられますように。
by: みるくママ * 2008/10/07 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

こちらは、すっかり秋景色ですv-34
雪が降るまでは、紅葉とドライブをを楽しまなくちゃi-216

ほんとだ~よく見ると1000万株って、書いて
ありますね!知らなかった。。。i-209
写真に写っている、乗り物に乗ってコスモス鑑賞をしているみたいです。
多分、広い広いコスモス畑なんでしょうね☆^∇゜)
ペット可だと、嬉しいんですけどね!

お陰様で、父は来週には退院出来そうです。
ご心配ありがとうございました。
帰りには、のあとみるに車越しにご対面
したんですよ(*⌒∇⌒*)
by: よっこ☆ * 2008/10/08 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/105-0d7e0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |