知ってた?
2017 / 04 / 26 ( Wed )
ぱぱさんが、ミスドのドーナツを買って来てくれました。

783_201704262147259e3.jpg
いつも、茶色ばかり
思わず、抹茶はって言っちゃった
あえて買わなかったらしい

784_201704262147248f0.jpg
知ってた
最近はこんなのがあるんだね~

ままが好きなNO1とNO2
それが1つになっているから嬉しいんだけど・・・
それぞれの食感が好きなので、結局はがして食べたら
あまり意味がないかも・・・
でも、2つは多いから半分づつ食べられるのはいいと思う。

785a.jpg
もらえないので、どうでもいい感じな
チワワーズ(笑)

787_20170426214740431.jpg
そして、最近作ったプレゼント用のポーチ
けっこう大きいので、化粧品だけじゃなく
色々な物が入れられます。

今度はこの生地で、バッグを作る予定!
久々にオークションでも出品してみようかな
でも、かなり先になりそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






22 : 06 : 06 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1045-86c45b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |