タイミング・・・
2017 / 04 / 23 ( Sun )
先日、4わんを連れて
狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行って来ました。

毎年、どうやって連れて行こうか悩むのですが
2わんづつにしようか、でも一度で済ませたいし・・・
そう考えているうちに、何となくでしょ!って
思う瞬間があって、そのタイミングで連れて行ったら
これが大当たり!

781_20170423215431da6.jpg
782_20170423215430c9c.jpg
誰もいなくて、すぐに診察してもらいました。

それにしても、みんな興奮するからリードが
からまる・からまる

そして、無事注射が終わって待合室に戻ると
わんちゃんとねこちゃんでいっぱいでした。

タイミングって大事よね☆^∇゜) ニパッ!!

778_20170423215436571.jpg
今日は安静にって言われたので
安静にしているチワワーズ

780_2017042321543324b.jpg
安静ってなに
みるさん

元気過ぎて少々困ります・・・

これで、年に1度のイベントが終了~

諭吉さんが4枚も消えて行きました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

22 : 41 : 14 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1044-a3322562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |