第二回 熟女会
2017 / 04 / 04 ( Tue )
3月25日(土)
第二回 熟女会が行われました。

718_20170403222549378.jpg
今回の開催地は札幌!
5人中、ままだけ札幌在中
せっかくですので、ままも一緒にお泊りです。

運悪く、ぱぱが地方でお仕事だったため
4わんは念のため、ペットホテルにお願いしてきました。

721_201704032225451e0.jpg720_20170403222546fff.jpg
お部屋は、コネクティングルーム
部屋にドアが付いていて、この2部屋を
自由に行き来出きる、熟女会には
ピッタリなお部屋です。(笑)

みんなそろった所で、宴会スタート

ままは、せっかく札幌なのでお洒落なお店がいいかと
思ったんだけど・・・
あっさりと却下され、近場で騒げる居酒屋がいいとの事で
722_2017040322263016a.jpg
ホテルから1番近い、居酒屋となりました

723a_20170403222632ede.jpg
気持ちは若くても、身体は熟女
飲む前に↑ドリンクはかかせません
(写真ボケボケで、すみません

724_20170403222633d5a.jpg
心おきなくカンパーイ

725a_20170404222911002.jpg
熟女は、サラダを山盛り食べる

729_20170403222706124.jpg
生つくね盛り合わせ

728_201704032227059cf.jpg
道民なら知る、美唄焼き鳥

726a_20170403222636820.jpg
つくねではしゃぐじゃなと、呆れ顔ののぶ

727a_20170403222703d8d.jpg
しゃべるのと食べるのに忙しい、めぐとなぁ
みんな久しぶりだけど、変わらないなぁ・・・

寒いと言って熱燗を飲む人や、南国カムカムサワーを飲んで
南国気分の人やら・・・
まあ、みんな見事にバラバラなのにまとまってるって
これが長く続く秘訣なのかしらねっ

731_20170403222709553.jpg
そして、ホテルに戻って2次会
(また、写真がボケボケですみません

730_20170403222708ac5.jpg
ドラマの最終回を見ながら、熟女の夜は更けて行きました

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









22 : 54 : 15 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1041-03b05a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |