ドライブ♪
2008 / 10 / 01 ( Wed )
この前の日曜日は、いつもの公園では
ラジコンレースが開かれていたので
公園で少し遊んだ後、遊び足りない2匹を連れ
ドライブに行きました

途中、雲行きが怪しく雨が降ったり止んだり・・・
目的地はどうでしょうか~?

FC3-272.jpg
やったぁ~

FC3-271.jpg
FC3-275.jpg
FC3-273.jpg
お盆休みに1度来た、「おけと湖」です

FC3-276.jpg
ぱぱが、ボールを持っているので
みるは、ぱぱの手元ばかり見ています

FC3-277.jpg
ボールしか見えていないので
みるは平気で乗りましたよ~

FC3-278.jpg
のあは、乗れなくて・・・

FC3-280.jpg
いじけてます・・・

FC3-283.jpg
FC3-281.jpg
すっかり、秋っぽいですね

FC3-284.jpg
のあくん、一所懸命階段を登ってます

FC3-285.jpg
みーちゃん、一生懸命降りてます


FC3-293.jpgFC3-289.jpg
FC3-292.jpgFC3-291.jpg
FC3-290.jpgFC3-286.jpg
急な斜面を、ボールを追い駆け
何往復した事か・・・

FC3-288.jpg
のあくんは、駐車場で独り帰りを待っていましたよ。。。

FC3-294.jpg
待ちくたびれたのあくん、疲れちゃいました

FC3-295.jpg
あんなに走ったみーちゃん、全く眠る気ありません

FC3-296.jpg
帰りにちょっと寄り道です!
最近オープンした、10円まんじゅう
ソフトクリームが美味しいと聞いたので早速・・・
私はモンブラン、ぱぱはバニラ
濃くがあるのにサッパリ~噂通り美味しかったです♪

せっかくなので、まんじゅうも。。。(また、ならんだし
FC3-297.jpg
FC3-298.jpgFC3-299.jpg
まんじゅうも、美味しいかったですよ~
ソフトクリームの後なのに、パクパク~っといけました
翌日も、硬くならなかったので「10円まんじゅう」ありです!

みる☆ここママさん、10円まんじゅうやっと食べましたよ~





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
























23 : 30 : 02 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お見舞い・・・ | ホーム | ままも初体験・・・>>
コメント
----

はじめまして Dachs DBから遊びに来ました!
久しぶりに↑のサイトを見てみたら
のあ君&みるちゃんとうちのQooが親戚さんでした。
それでビックリしたのが!
のあ君とQooはお父さんが同じだったので異母兄弟ですよね~♪
親戚探しでここまで近い親戚ワンちゃんに会ったのが初めてで
嬉しさのあまりこちらにお邪魔しました!
のあ君も大きめなんですね、Qooは今6.6㎏あって初ダイエット始めました(笑)
リンクを見たら・・・沙那ちゃんとお友達なんですね!
先月ドッグカフェで沙那ちゃんと一緒に遊びました♪
共通のお友達がいるのも嬉しいです♪
のあ君&みるちゃんとQooがどのくらい似ているのか
会わせてみたいなぁと思ってしまいました。
突然このようなコメントすみませんでした。
ついついテンションが上がってしまって(汗)
もし良かったらこれから宜しくお願いします。
by: ふーこ * 2008/10/02 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
よっこ☆さん、親戚さん見つかってる~^^♪
ついに10円まんじゅうGETですね。
美味しかった♪うんうん。
こちらの10円まんじゅうもしっとりして
ありでしたよ~^^
みるちゃん、ほんとにボールが好きね。
あそんでも遊んでも疲れないところはこころと一緒だわ。
きっと好奇心が旺盛で寝ていられないのかも^^
パパさん、もう秋のいでたちですね。
こちらは太陽が顔をのぞかせるとまだ半そでかな^^
by: みる☆ここママ * 2008/10/02 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

私の住む町にも10円饅頭のお店あるんだけど、ママさんのような{画像}美味しそうな
感じではないんだけどなぁ~

作ってるお店が違うのかな。でも、ソフトクリーム売ってるかどうかいってみよう~。
ソフト、うまっそう。

のあ、みるちゃん、本当に楽しそうだね。
なんか、こちらの公園とはまた違って
壮大さを感じたよ。

by: トトママ * 2008/10/02 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんばんは~始めまして
遊びに来て頂き、ありがとうございました♪
つい最近、親戚さん探しをしてみたんですよ!
近い親戚さんって中々いないもんだね~って
言っていた所だったので、Qooちゃんと
のあのお父さんが同じなんて、ビックリです!
のあとみるも、おじいちゃんが一緒なので
Qoocちゃん・のあ・みるは、おじいちゃんが
一緒って事ですよね~♪すご~い\(^O^)/
しかも、沙那ちゃんともお友達なんて・・・i-183
ドッグカフェで沙那ちゃんが着ていた、ピンクのお洋服
私が作った洋服でした~i-229
今度、みんなで会えるといいですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。.。o☆


by: よっこ☆ * 2008/10/02 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~☆

親戚さん!早速探してみましたよ~
(登録は面倒そうだったので、ぱぱにお願いして・・・i-229
遠い親戚さんばかり。。。だったのですが
↑のコメントで、とっても近い親戚さんが
見つかったんですよ~♪
ママさんに、教えてもらったおかげで~す!
ありがとう(*⌒∇⌒*)

10円まんじゅう、先週食べ損ねたので
余計に美味しかったですi-277
これは、ありですよねi-236

ここちゃんも、みると同じなんだ・・・うふふ
2匹で、どっちが早く遊び疲れるか
試してみたいかも・・・i-229
by: よっこ☆ * 2008/10/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~☆

10円まんじゅう、私もあまり期待してなかったんですが
美味しかったんですよ~♪
ソフトクリームが目当だったし・・・(もう寒いのにi-229
トトママさんの町の、10円まんじゅうも
試してみてね☆^∇゜)

トト・ミミちゃんが、行ってた公園も広くて
似ているなぁ~って思いましたよ!
この場所は山奥で、人がほとんどいなくて
かなりの穴場です。でも、もう寒かった。。。



by: よっこ☆ * 2008/10/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

置戸湖って環境いいですね!
今度行ってみたいな(*´ω`*)

のあくんは先に車に戻っちゃったんですか~(>_<)
疲れちゃったのかな??
みるちゃんはボール遊び楽しそう♪

10円まんじゅう職場の人が買って来てくれてワタシも食べましたv-238
10円であのクオリティはなかなかのものですよね!
今度はよっこ☆さんおすすめのソフトクリームも試してみよう(*´艸`)

一吾さんも親戚さん探しサイト、のあくん&みるちゃんと同じところに登録してますよ~。
最近とっても似てる親戚さんが見つかりましたヾ(^▽^)ノ
by: ねぇちゃん☆ * 2008/10/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。すっかり秋ですね。
゛10円まんじゅう゛美味しいですよね!
私、まんじゅう系が大好きです。

オープン時に義母が並んで買ってきました。
(そこまでして・・笑)
ソフトクリームもあるんですか!?
知らなかったー。
さっそく行かなくちゃ♪
(うちのパパも絶対バニラだと思う)
by: もんちゃんママ * 2008/10/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

こんばんは~

「おけと湖」、人もいなくて広くて
おすすめですよ~
でも、もう寒かったです・・・i-182

10円まんじゅう、美味しいですよね!
私も10円で、あの味はありだと思いました。
ソフトクリームも美味しいので、今度試してみて~

親戚さん探し、一吾くんともしかして~と
期待してたんだけど・・・のあにもみるにも
似ているような気がしていたんですけどねぇ。。。i-229残念i-202
by: よっこ☆ * 2008/10/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--もんちゃんママさんへ--

こんばんは~

もんちゃんママさんも、10円まんじゅう
もう食べたんですね~
10円にしては、なかなかのものですよねi-277
でも、ソフトクリームも美味しいかったので
寒いけど、試して見て下さいi-88
本当は、バニラ一つ買うつもりだったのですが
モンブランがどうしても気になって、、、
せっかくならんだし、二つ買ってしまったのi-229

うちのパパさん、また食べたくなってきた。。。
ですってi-204明日また、ならんでたりして(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2008/10/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おけと湖、行ったこと無かったです~
素敵な穴場ですね♪
10円まんじゅう、しっとり柔らかくて美味しかったです~
アイスもあるんですね!!
まだ自分で買いに行ったことは無いんですよ
アイス食べにいってこなくっちゃ♪
by: コタコタ * 2008/10/05 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コタコタさんへ--

こんばんは~☆

「おけと湖」とっても良い所で穴場です!
でも私・・・方向音痴なので、自分では行けないんですi-204i-229
今年はもう寒いかも知れませんが
暖かくなったら、琥太くん連れてドライブしてみて下さいi-33i-203

10円まんじゅう屋さんの、ソフトも食べてみてね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2008/10/05 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--私も初めまして☆--

よっこ☆さん、初めまして~
マサムネmamaと申します。
ふーこさんと友達なのですが、先日、ふーこさんからQooくんの親戚さんが現れた~って聞いて、私も久々に親戚さん探しをみてみました。
すると、なんとみるちゃんとうちのマサムネが母方のおじいちゃんが一緒☆いとこになるのかな?
そして、のあくんともひいおじいちゃんが一緒でした♪
そしてふーこさんとこのQooくんとのあくん&みるちゃんが親戚だと聞いて…
テンション上がりすぎましたヾ(≧∇≦*)〃
こんなことって…☆

マサムネはあと少しでやっと9ヶ月。遊びたい、元気いっぱいながきんちょです。
クリームとゴールドの間くらいの毛色です。
毛むくじゃらですが体重は4.5kgと見た目に反して意外とコンパクト??

ひゃ~、突然こんなコメントごめんなさいっ
でも、もしよかったら仲良くしてくださ~い
よろしくお願いしますUo・ェ・oU ♪
by: マサムネmama * 2008/10/06 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--マサムネmamaさんへ--

初めまして~
遊びに来て頂き、ありがとうございます*^^* 
マサムネくんは、のあともみるとも親戚さんなんですね~
しかも、Qooくんともお友達なんて・・・
こんなに早くに近い親戚さんと、知り合えるなんて
とても感激していますv-352
マサムネくん、9ヶ月ですか~一番やんちゃで、可愛い時ですね♪
毛色も体重も、みると似ているかもi-204
みるは、かなりの元気娘ですよ!(笑)

ではでは、こちらこそよろしくお願いしますi-236

リンク、お気に入りに入れさせて下さいね♪

by: よっこ☆ * 2008/10/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/104-a55f239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |