記録
2017 / 03 / 19 ( Sun )
久々の更新になってしまいました
何だか、バタバタした感じであっと言う間に
毎日が過ぎてしまいました

4わんも元気にしています!
と言いたい所ですが、今朝久々にかいのてんかんの発作が
おきました。
朝ご飯を2口食べたくらいで、突然の発作!
今までは全部夜に発作が起きていたので
朝と言うのは初めて、いつもよりは軽めだったので
しばらくすると、いつものかいちゃんに戻りました。
途中だったご飯も、落ち着いてからペロリと完食してました

673_20170319213617717.jpg
最近は、お留守番も多くてお散歩にも行けなくて
ままもバタバタしたりして、きっと不安やストレスも多かったのかも知れません。
ごめんね、かいちゃん・・・

674_20170319213616f8c.jpg
そして、遅ればせながらもう一つ記録
ホワイトデーのお返しで、ぱぱがケーキを買ってきてくれました。
いつもながら、茶色いケーキ(* ̄m ̄)プッ
でも、ぱぱの選ぶケーキはハズレなしでどれも美味しいのっ
ぱぱさんありがとう

でも最近、ケーキや焼肉を食べた後
とんでもない胸焼けに襲われるまま

めちゃくちゃ大好きなのに・・・
あぁ、頑丈な胃が欲しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



22 : 05 : 30 | 記録 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1037-cab08207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |