高級いちご
2017 / 03 / 01 ( Wed )
ぱぱさんが、高級いちごを頂いてきました

662_20170301221335751.jpg
宮崎県産「おおきみ」

663_20170301221333cb6.jpg
箱を開ける前から、香りがすごいの

664_201703012213326ff.jpg
一粒約300円

こんな高級いちごは二人とも初めて(^ー^* )フフ♪

665_20170301221330f1e.jpg
もちろん、この子達も!

666_20170301221329703.jpg
まずは、年長者から

667_20170301221351b1a.jpg
ひと口でいきそうになった、のあじい
慌てて、高級いちごを守るまま

668_20170301221352596.jpg
グルメなりうちゃん
果物は、あまり得意じゃないけど
高級いちごには、興味深々

669_201703012213546c4.jpg
控え目に、ペロリ

670_20170301221355fcc.jpg
さすがに、一粒づつは上げられないので
ひと口サイズにして上げました。

671_20170301221357562.jpg

672_20170301221406f29.jpg
あまりの美味しさに、中々離れない3わん

ちなみに、みるさんは爆睡中でしたが
ちゃんと、後で食べました

そして、まま達も美味しく頂きました
すごく甘~いって感じではなく、上品な甘さで
一粒も大きくて、食べ応えがあって
いつも食べているいちごとは、やっぱり違う!と
感じられる、見た目も味も高級ないちごでした

あ~幸せ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

 
22 : 44 : 32 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1036-599cb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |