食事風景!
2017 / 02 / 20 ( Mon )
毎朝の食事風景!

650a_20170220220710ed6.jpg
朝に限らず、食事中はこんな感じで
見張られていおります

朝は、時間とこの視線と戦っているので
かなり険しい表情で食べている・・・らしいです
(ぱぱさん証言)

649a.jpg
ままさんも、必死だけど
わん達も、かなり必死

りうちゃんなんて、お弁当を作っている時から
このポジションだもんね(笑)

最近、ままを含めみんな重い気がして
体重計に乗れなかったんだけど
覚悟を決めて乗ってみたらば
意外とみんな変わっていなかった(´▽`) ホッ

のあ・・・5.8kg
みる・・・4.5kg
り う・・・3.9kg
かい・・・3.7㎏

りうちゃんはもう少し減って欲しいところだけど
まぁ、増えていないので良しとしましょう!


そして、ままのバッグ紹介

638_2017022022071277b.jpg
今回は、ななめ掛けバッグにしてみました。
軽くてポケットもたくさん付けたので
とても使いやすくなっています。

そろそろ、春物も考えなくちゃ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 37 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1034-cbdbd61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |