2017 さっぽろ雪まつり
2017 / 02 / 11 ( Sat )
明日まで、雪まつりが開催されている札幌です

ままは丁度、7日(火)が病院の受診日だったので
病院が終わって、次の用事の合間に
少しだけ、ブラブラして来ました。

631_20170212003954117.jpg
「食の広場」
まだ、10時半位だったので
食の広場は人は少なめ

632a.jpg
寒かったので、ホットモヒート飲みたかったけど
この後用事もあるし、最寄り駅まで車なので
我慢・我慢

633_20170212003955b17.jpg
634_2017021200395736e.jpg
市民雪像の「ドラえもん」と「PIKA☆太郎」

今年は、ピコ太郎の雪像が人気だったようですが・・・
探せられなかった

635a.jpg
平日の午前中でしたが、人も多く
小学生の課外授業なのかな
とにかく、子供が多かった

一人の女の子に声を掛けられ
アンケートにも協力!
「どこから来ましたか?」「何が良かったですか?」など
簡単な質問をいくつかされました。

札幌市民だし、時間ないし、普通の返ししか出来なかった
ちょっと悪かったかなって思ったんだけど

637a.jpg
振り返ったら、もう次の人に声掛けてたわ
子供も大変ねっ

636_2017021200395833b.jpg
大雪像の「白いスター・ウォーズ」
夜には、ライティング・ショーも実施されているようで
夜の方がキレイなんでしょうね

とにかく時間がなくて、早足で見て回りました

639a.jpg
家に帰ると
おみやげねぇ・・・
忙し過ぎて、忘れてたわm( ̄ー ̄)m ゴメンヨ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






23 : 49 : 10 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1032-241f58c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |