さかな・さかな・さかな~
2017 / 02 / 07 ( Tue )
休日に、北広のアウトレットに買い物へ行きました。
前記事でも言っていましたが、混んでいるのは極力避けたい!
いつもは、閉店間際の遅い時間に行くのですが
今回は朝の早い時間にチャレンジ
と言っても、そんなに早くは出られないんですけど

高速に乗れば30分も掛からないくらいで着くはずが・・・
そんな時に限って高速通行止め
あきらめて引き返そうかとも思いましたが
とりあえず向かう事に・・・

そして、もうすぐ到着!と言う所で、冬季アジア札幌大会の
予行練習とかで、またもや通行止め
高速も、この予行練習だったらしい

そんなこんなで、到着したのはお昼

もう、ここまで来たらあきらめた.

激混みではなかったけど、混んでいる中
さささぁぁ・・・・・・・っと、見て終了!

帰りに寄った食料品売り場で、10分だけの
タイムセ~ルに遭遇

621_201702071952414f4.jpg
この山盛りのおさかなが、2000円ですって

キンキの開きに、ホッケの開きが2枚
さばと宗八カレイと、丸干しにしんが2匹で
合計7匹で、2000円

冷凍庫に入るか心配だったけど、入らなければ
食べればいいじゃん!って事で購入

619_20170207195243734.jpg
夕飯に早速、キンキの開きを.焼いてみた
お店の人に言われた通り、冷凍のままゆっくりじっくり焼きました。
身もふっくらで美味しかった~♪

その勢いで、ホッケとにしんも焼いたけど
どれも美味しかったよ!

これで、2000円はお得だわ

620a_201702071952440dc.jpg
思った時間に着けなかったけど、お得なおさかなが買えたので
ちょっと満足(*^m^*) ムフッ

たしか、前回行った時も高速に乗れなかったような・・・
どうも、北広方面に縁がないみたい(;^_^A ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

20 : 55 : 05 | お買い物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1030-9bceb232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |