鬼の目から・・・
2017 / 02 / 05 ( Sun )
2月3日の節分

我が家も恵方巻をいただきました

618a_20170205171312b07.jpg
うなぎと海鮮巻
仕事帰りに、イオンに寄ったんだけど
恵方巻と人の多さにビックリ
恵方巻に行列まで出来ていた
基本、混んでいる時や行列は避ける方なので
イオンを毎日通るんだけど、滅多に寄らないの!

お値段も、そこそこするし
これなら、回転寿司に行った方が良かったかも・・・

それでも、せっかくなので北北西に向かって
無言でいただきました。

来年は、ちょっと考えよう!!

610_20170205171311a2c.jpg
今年のお面

614_20170205171330794.jpg
なぜだかネコ
ニャァー

611_201702051713096be.jpg
612_20170205171307929.jpg
615_20170205171331f05.jpg
鬼の目から・・・
のあ・かい・りう

ちょっと、怖い

613_20170205171306db2.jpg
こんな事をして、ままが一人で喜んでいるんだけど・・・

616_20170205171333f20.jpg
全く興味のないみるさん
深い眠りについておりました

恵方巻ですっかり満足してしまい
寝る前に大事な事を思いだした

豆を食べ忘れた

鬼は外
福は内

みんな1年健康で過ごせますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです








17 : 45 : 07 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1029-b6dfebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |