箱の中身は・・・
2017 / 01 / 23 ( Mon )
ぱぱの会社の女の子から、出産祝いのお返しが届きました。

591a.jpg
可愛いベビーちゃんのお写真とお手紙付き
忙しい中、本当にありがとうございました

そして、箱の中身は・・・

お酒好きな我が家にピッタリなグラスのセットでした

592a_20170123212253dfb.jpg
早速、使わせて頂きました
このグラス、保温・保冷が抜群だそうで
ヒエヒエのビールが何よりも大好きなままにピッタリ!

しかも、鍋に合う
ちなみに、この日はタラ鍋です。
白子入りですが、ままは苦手なのでぱぱさん用です
どうもあの食感が・・・ダメなんだよなぁ・・・

そして、忙しい子育て中にもブログを覗いてくれているそうで
いつも、やっつけブログで申し訳ないです。。。
でも、この一言が励みになります。
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

594a.jpg

赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 40 : 29 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1025-5cd8813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |