記録
2017 / 01 / 17 ( Tue )
日曜日、のあじいの検診日でした。
日曜日とあって、少々混んでいて
1F の待合室がいっぱいだったので
2Fのリラクゼーションスペースで待つ事にしました。

587_20170117203201111.jpg
前回はクリスマス雑貨でキラキラでしたが
すっかり模様替えされていました。

588_20170117203200416.jpg
そして、のあじいの見つめる先には・・・

586_2017011720320362e.jpg
お楽しみ箱とお楽しみ袋
病院である事を忘れそう
かなり興味はあったけど、やめておきました。

雑貨を購入している方がいて、会話が聞こえてきたんだけど
アメリカとかで、購入しているそうな

どうりで珍しい雑貨が多いと思った。。。
なのにお手頃なのよね!

ままは中々買う勇気がないんだけど
のあじいが通っている間に1度はチャレンジしてみよう!

そうそう、のあじいの具合は良好で問題なし!
月に1度の検診が、2ヶ月に1度になりました。

最近、お散歩に行きたがらないのあじい(みるも)
先生に聞いてみたら、冬は無理して行く必要ないって!
運動をしない分、体重管理に気を付けなくては!!

589_20170117203159074.jpg
そして、ままの記録
もう第何作だったか分からなくなったバッグ2つ
1つは妹へ、もう1つはお友達にと思って作ったんだけど
都合が悪くなってお友達には渡せなかったので
今はままが使っています。

590_20170117210900dd7.jpg
久々のネイルなんだけど
写真がいまいち

もう少しキレイなはずなんだけど・・・(笑)

のあじいとままの記録でした(*´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 14 : 40 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1024-1f0e03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |