雪の壁
2017 / 01 / 15 ( Sun )
今日も寒い札幌です。

関西でも雪が降ったそうで、ぱぱのお友達から
雪が降って気を付ける事は
とアドバイスを求められるのですが・・・
車だって靴だって、雪国使用じゃないしねぇ
改めて考えると、どうなんでしょう・・・!?
転ばないように気を付けてってくらいでしょうかねっ!

雪に慣れていない地方の方、くれぐれもお気を付け下さい
大したアドバイス出来なくてごめんなさい
後は、雪を楽しんじゃってね

そんな雪の中、チワワーズとお散歩へ行きました。

575_2017011520560883d.jpg

576_20170115205605eb8.jpg
久々のお散歩で、クンクンチェックに忙しい

577_201701152056048dd.jpg
雪の中に鼻をズッポリ
残念ながらフレームアウト

578_20170115205603af7.jpg
チワワーズたちに立ちはだかる、大きな雪の壁

580_201701152056183e6.jpg
がんばれ かいちゃん

581_20170115205620640.jpg
無事に雪の壁から、脱出したチワワーズ!

その後、さらに悲劇が・・・

582_20170115205622ccd.jpg
新雪の中にドボンと投げ込まれた
怯えるかいちゃん

583_20170115205622cbe.jpg
もう限界なかいちゃん

楽しい写真が撮れると思ったんだけどなぁ
こんな顔されるとは・・・
ごめんよ、かいちゃんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

雪のお散歩が嫌いになりませんように。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 20 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1023-87eab179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |