実家②大晦日
2017 / 01 / 09 ( Mon )
昨年の実家帰省2日目
みんなでお散歩後、みるさんと個別で遊び

555_20170108000647943.jpg
以前、カラスにを奪われると言う事件以来
カラスに目をつけられている、とみるさん

この日も、何度も攻撃にあいました

あと最近、みるさんの要求吠えがひどくて
ド田舎なんだけど、さすがに年末の31日に響き渡る
ワンワン・ワンワン・ワンワン
は、迷惑そうなので、早々に強制終了!

みるさんは、不満足気でしたが仕方がない

549_20170108000513e7d.jpg
それでも、13歳のみるさんには十分な
運動だと思うよ!

大晦日の夜におせち料理を食べる北海道
道産子なままは当たり前の事ですが
関西出身のぱぱはやはり違和感があったようです。
でももう、北海道の方が長いので色んな事に
慣れたようです。

543_2017010800043734f.jpg
今回も、ぱぱのお母さんが贈ってくれたおせち
お上品でキレイなおせちです

542_20170108000439020.jpg
そして、こちらも恒例になりました
親友宅の、うま煮と炊き込みご飯
これが本当に美味しくて・・・泣けるくらいウマイ

ザンギとホタテのフライもいただいたのですが
これもめちゃくちゃ美味しい

すっかり、大晦日の定番ご馳走となり
ままは、本当に楽をさせて頂いております。

お母さん&親友に感謝
♪ありがとうッ (v^-^v)♪

紅白を見ながら、美味しいお料理をいただきました。

547_20170108000510888.jpg
後はみんなで、年越しそば

561a.jpg
わんたちはお留守番でしたが
初詣にも行きました。

557a.jpg
545_20170108000508b8e.jpg
夜更かしだったので、ネムネムな4わん
良い初夢が見られますように・・・

もう少しつづきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです













17 : 20 : 00 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1020-728c3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |