ままも初体験・・・
2008 / 09 / 27 ( Sat )
ピカピカの秋晴れです
お散歩には、一番最適な季節ですね!
久々に足をのばして、河原に行ってみました~

FC3-252.jpg
風が強くて、肌寒いくらいです
でも、2匹は楽しそう♪

FC3-246.jpg
FC3-247.jpg
FC3-248.jpg
FC3-251.jpg
FC3-250.jpg
草が伸び放題で、川の方には降りられなかったけど
2匹とも、満足そうでした

FC3-256.jpg
いつもの、お散歩コースに戻って
2匹が見つめているのは・・・
FC3-258.jpg
郵便屋さんの、オートバイです
2匹とも、このバイクにものすごく反応して追い駆けます
そういうわんちゃんが、多いみたいですが
なぜなんでしょうね???
郵便屋さん、お仕事の邪魔してごめんなさい

FC3-255.jpg
いつも、みーちゃんが喧嘩を売るわんちゃん
あまり、相手にしてもらってません

FC3-260.jpg

夏は、お花がキレイですが
この季節は、実りの秋ですね~
お散歩中、あちらこちらの畑で秋野菜を見かけます。

FC3-257.jpg
これって、ゴーヤ?
初めて見ます・・・こんな風に成ってるのね~
この時期に、北海道でも採れるんだぁ
知らなかった

FC3-259.jpg
赤トウガラシ

FC3-261_20080927154641.jpg
のあ・みる地方名産の、玉葱

FC3-269.jpg
うちの前の玉葱畑
我が家も、玉葱をたくさんもらったので
今日の夕食は、カレーで~す

さてさて、タイトルのままも初体験ですか・・・
FC3-264.jpg
昨日オープンした靴屋さんの、タイムセール!
ナイキのスニーカー 限定10足

いつも、空いている時にしか買い物をしない派ですが
ちょっと挑戦してみたくなり、2匹を乗せて行ってみましたよ~

時間5分前に到着しましたが、10人ちょっと並んでいました。
とりあえず、私も並んでみる事に。。。恥ずかしいので、帽子を目深にかぶり
10足が、次々に売れてゆき諦めモード・・・

で、初体験の結果は・‥…━━━☆ジャン

FC3-262.jpg
ナイキのスニーカー2,000円 GET!でございます

FC3-263.jpg
長靴も20%OFFだったので、衝動買い
最近の長靴って、オシャレよね☆
履き口がボアになっていて、温かそう
冬には必需品なので、これでいつ雪が降っても大丈夫!

FC3-270.jpg
ままのお買い物に付き合わされ、疲れちゃったみたい・・・
やっぱり、ならぶ順番はこうなのね河原でもそうだもんねうふふ





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆












17 : 42 : 56 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドライブ♪ | ホーム | 初体験・・・>>
コメント
----

やりましたね~♪
GET!おめでとうございます!^^
私もオープンセールのような混んでいるところは苦手なんです。
でも、ナイキのスニーカー2000円は魅力かも♪
癖になったりして(笑)
すごいですね~たまねぎ。
さすが北海道。穫り入れの規模も違うみたい。
by: みる☆ここママ * 2008/09/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のスニーカーもだいぶ、ぼろになってきました。v-393
これはお得なものをGETできてよかったですね。v-341

玉葱の名産地なのね。
玉葱ってやはり、本場ものは美味しいのかな。
驚いてしまいましたよ。玉葱畑に…v-405
by: トトママ * 2008/09/28 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

えへへ(^∧^;) スニーカーGET!
しちゃいましたよ~
私も、混んでいたりならんだりするのは苦手・・・
でも。。。意外とあっさり買えてしまったので
癖になっちゃうかもi-204!(^□^)
この時期、畑ではこの大きなボックスが
たくさんならんでいるんですよ~
みる・ここちゃん地方でも、売られているかも
知れませんね~ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2008/09/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

私のスニーカーも、もう3~4年履き続けて
いるので、かなりのボロボロです!
何度か、新しくしたんですけど
中々合う靴がなくて・・・i-92i-92
同じ物を購入しようとしたら、もう販売されて
いませんでした~i-241
自分に合う靴って、難しいですよねi-236
今回の、お得スニーカーはどうかしらねっ

のあ・みる地方は、玉葱が名産なんです!
意外とスーパーに置いてあるかも知れませんよ~
今度チェックしてみて下さいねv-219
by: よっこ☆ * 2008/09/28 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

唐辛子にゴーヤって北海道でも成長できるんですね・・・。
初めてみたー!(*´∀`)

靴屋さんのオープニングセール行ったんですね(゜∀^)
しかも限定のお得なスニーカーGETするなんてスゴーイ☆
長靴もあったかそうだし可愛いしでいい買い物ですね!

のあくん&みるちゃんのひなたぼっこが可愛いです♪
一吾さんもお日様を求めてウチの中をさまよってます(笑)
by: ねぇちゃん☆ * 2008/09/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

ゴーヤ、びっくりだよねi-204
沖縄とか、暖かい所で採れると思ってました・・・i-230

2,000円のスニーカー、中々履き心地いいんですよ~
がんばって、ならんだ甲斐があったわ(* ̄0 ̄)/
長靴も可愛いのがいっぱいで、かなり悩んで
しまいましたi-237
これで冬のお散歩も、大丈夫i-88

by: よっこ☆ * 2008/09/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/102-4a665686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |