記録3
2016 / 12 / 24 ( Sat )
先日、みるさんのワクチン接種に行って来ました。

520_2016122516272522d.jpg
最近、くったりと眠っている事が多かったので
肝臓の数値が上がっていないか、一緒に血液検査も
お願いしました。

518_201612251626455ce.jpg
落ち着きがないみるさん

517_201612251626448cf.jpg
緊張のため、あくび連発(笑)

516_20161225162642798.jpg
元気よく飛び降りたと思ったら・・・

519_20161225162647b61.jpg
出口へまっしぐら

この日は、大雪だったので病院は空いていました。

そして、検査の結果は・・・
特に問題なし!(´▽`) ホッ

体重は、4.55㎏
お散歩を全くしなくなったので、ちょっとオーバーだけど
全然範囲内

本当は、年明けに行く予定でしたが
何だか心配だったので、連れて行っちゃった。

お陰で安心してお正月が迎えられそうです

みるさんの記録でした(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




23 : 35 : 45 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1014-10479118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |