1番は誰!?
2016 / 12 / 11 ( Sun )
大荒れだった札幌

494_20161211170305d1a.jpg
493_20161211170307a50.jpg
一晩でこんなに積もりました
(*土曜の事です。)

いつもは、買い物に行くのですが
ガンガン降っていたので、買い物は断念

冷蔵庫は空ですが、全然何とかなるので
この日は一歩も外には出ずに過ごしました。

で・・・暇を持て余す4わんに、久々に硬いおやつを
上げてみましたよ~

500_20161211170323e3d.jpg
硬い物が苦手な、みるさん
ベッドの隙間に隠そうとしていましたが

498_20161211170320550.jpg
取られるのは嫌なので、食べる事に・・・

497_20161211170301dfd.jpg
歯が悪くて、残っている歯もわずかですが
意外と硬い物が好きな、のあじい
大きな口で、しっかり噛んで食べていました。

496_2016121117030202c.jpg
食いしん坊なりうちゃんは、もらうと誰もいない場所で
ひたすら食べる事に集中!

495_20161211170304902.jpg
かいちゃんは、隙あらば横取りを考えているので
チョロチョロしながら食べるタイプ!

4わん4ようで、食べ方も距離もバラバラ
共通しているのは、取れれたくはないって事かな

この硬いおやつに苦戦していた4わん

1番早く食べ終わったのは誰でしょうか
さぁ、みんなで考えよう!
        ・  
        ・
        ・
        ・
        ・
答えは







499_20161211170322ab7.jpg
食いしん坊なりうちゃんでした。
さすがですなぁ

2番目は、のあじい
3番目は、かいちゃん
最下位は、予想通りみるさんでした。

みんなの予想は当たったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

それより、明日の雪かき大変だな・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



17 : 42 : 00 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1013-dfdea326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |