記録2
2016 / 12 / 05 ( Mon )
記録2

りう・かいのワクチンの翌日は
のあじいの、月に1度の検診日でした。

とても順調な、のあじい
術後から毎日飲んでいた薬が、ようやくなくなりました。
でも、検診はもう少しなので
次は来年だねっ

のあじいが通っている病院の2Fが
雑貨の販売もしているので、会計終わりに
少し覗かせていただきました。

487_201612041537033ef.jpg
486_201612041537027d5.jpg
クリスマス雑貨がいっぱい
可愛いし、お値段も手頃な物も多いので
買っちゃおうかと思ったけど
何せ病院なので、レジに人がいない
呼びに行くのも、何だしなぁ・・・と
結局やめちゃう
きっと、こういう人も多いんじゃないかなぁ!?

でも、どうしても欲しかったら呼びに行っちゃうよねっ!

だからこれでいいのかも

492_20161204153631ac0.jpg
そして会計後に、こんなプレゼントをもらったよ。
木製のバターナイフ
雑貨を置いてある病院らしい、お洒落なプレゼントですね♪

りう・かいの病院でも、カレンダーを頂いたし
ぱぱは諭吉さんが飛ぶのを見て、高いカレンダーだな
なんて言っていましたが
こういう心遣いは、嬉しいですね(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 54 : 00 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1012-f10fd629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |