初体験・・・
2008 / 09 / 23 ( Tue )
日曜日!いつもの所へ行きました。

最近、車の中で脱走口を見つけた2匹・・・
ままが荷物を積んでいる間
脱走を試みるが・・・
FC3-222a.jpg
FC3-223a.jpg
残念ながら、失敗に終わる・・・

さあ、公園に行きますよ~

FC3-224a.jpg
FC3-229a.jpg
土曜日は、長い長いお留守番だったので
ご機嫌な2匹です♪
(まま札幌日帰りで、AM7時~PM9時まで、お留守番)

FC3-227.jpg
みーちゃん、大はしゃぎ

FC3-226a.jpg
マーブルくん、登場です!

FC3-231a.jpg
みーちゃん、ちっちゃいなぁ。。。

FC3-228a.jpg
FC3-230.jpg
FC3-233.jpg
どこにいるか、わかりますう???

FC3-225.jpg

FC3-234a.jpg
FC3-235a.jpg
FC3-236a.jpg
みんな、それぞれ楽しんでま~す♪

FC3-238.jpg
でも、のあくんはすぐに休憩です

FC3-237.jpg

マーブルくんと、さよならして
帰りに、先日オープンしたホームセンターへ行ってみました。

FC3-239.jpg
思ったより、込んでなかったので
のあ・みるも連れて行きましたよ~

FC3-240.jpg
初体験の、ペット用カート
意外と大人しく乗ってました。

FC3-241.jpgFC3-242.jpg
FC3-243a.jpg
ミッキーさんに、ご挨拶

途中みるが、ピーピー泣いていましたが
思ったより、大人しく乗っていました。
かなり、挙動不審な2匹でしたけど・・・
これからは、2匹も連れてお買い物出来そうです






ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆






22 : 54 : 04 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ままも初体験・・・ | ホーム | 秋祭り>>
コメント
----

やっぱりいつもの場所はのあくん&みるちゃんにとって特別なんですね!
すごく楽しそう~(^∀^)♪

○ーマックのカート上手に乗りこなせてますね(゜∀^)
のあくんもみるちゃんも興味津々って感じが可愛いv-238
by: ねぇちゃん☆ * 2008/09/24 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

やっぱりね~いつものこの場所が、いいみたいよ!
日曜日は朝から、ソワソワですi-201

のあ・みるもカート体験して来ましたよ~
始めは余裕なしでしたが、少ししたら
キョロキョロしていましたi-84
一緒に買い物が出来るのは、嬉しいですね♪
by: よっこ☆ * 2008/09/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははっ!
相変わらず楽しそうな3ワンだわ^^♪
マーブルくんってとてもおおらかな性格に見えるね^^
みるここも仲間に入って遊びたいなぁ~♪
ショッピングセンターが開店したのね。
のあみるちゃん、お客さんにかわいいって声かけられたんじゃないですか?^^
一緒にお買い物は楽しいよね。
by: みる☆ここママ * 2008/09/25 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもの場所って
やっぱりここかぁー♪
みるちゃんたち、お気に入りだもんね。
(パパさんも?)

あのホーマック
なんだか人が少なくなっちゃいましたね。
土日は、混んでいるのかな?
by: もんちゃんママ * 2008/09/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人仲良くカートにのっていますね♪
琥っさんはガクガクへっぴり腰でした(笑)
そして、琥っさん一人にはカートが大きすぎて
結局抱っこして観て来ました~(^皿^)
小回りのきくチビカートがあるといいのですけれどね♪
お散歩には丁度いい季節ですよね~
とっても楽しそうです!
by: コタコタ * 2008/09/26 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

うふふっ!
毎週恒例の、3ワンたちです U^ェ^U
マーブルくんは、ママさんの想像通り
おおらかで穏やかで人もワンも大好きな
とっても可愛いわんちゃんです。
特に子供が大好きなんですって~
のあ・みるも見習って欲しいくらいだわ・・・i-229
みるここちゃんが、仲間に入ったら
女の子が増えて華やかになりそうですね~
実現出来たら嬉しいなぁ~♪
by: よっこ☆ * 2008/09/26 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もんちゃんママさんへ--

はい!いつもの場所はここでしたi-229
のあ・みるも、日曜はここって分かってる
みたいです・・・私もぱぱもお気に入りです♪

ホーマック、日曜の昼間なのに空いていました。
しばらくは、コミコミを想像していたんですけど・・・
でも、空いてる理由もわかる気がしますよね。。。

by: よっこ☆ * 2008/09/26 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コタコタさんへ--

琥太くんも、カートに乗って来たんですね!
我が家は2匹なので、「満員御礼」状態でしたi-229
買い物した品は、どこに入れたらいいのか
悩みましたよ~(笑)
コタコタさんの言う通り小さい子用に
チビカートがあったらいいかもですね!
ペットOKのお店が増えるのは、嬉しいですね♪
寒くなってきたので、琥太くん風邪引かない
ようにね☆^∇゜)ママさんもね☆
by: よっこ☆ * 2008/09/26 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるような…--

こんばんは

なが~いお留守番のあとの
お出かけはやはり、楽しくて、嬉しくて
という2わんからの笑顔がみれますよねぇ~

よかったねe-68
by: トトママ * 2008/09/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

やっぱり、長~いお留守番の後は
いつもより、より嬉しくて♪大はしゃぎって感じでした\(^O^)/
めったにないんですけどね~
どうしても・・・って言う時ありますよね。。。

by: よっこ☆ * 2008/09/27 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/101-55b2411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |