タイミングが難しい・・・
2016 / 11 / 27 ( Sun )
なかなかお散歩に行けなくて
暇を持て余している、4わんとまま

今日は、ドロドロになるのを覚悟して
連れて行こうと思ったら・・・
何と雨が降り出した
なのでお散歩中止!

470_201611272228571ce.jpg
かいちゃん、おもちゃ抱えて
「つまんないよぉ・・・」

472_201611272228558a0.jpg
そのうち、あきらめて寝ちゃったよ
手枕ならぬ足まくらで

473_20161127222853306.jpg
のあじいも、寝落ちてるし・・・

474_20161127223814c14.jpg
りうちゃんも、気持ち良さそうに寝てるんだけど・・・

471_2016112722285639f.jpg
ひとり元気なみるさん
最近この遊びも少なくなってきたんだけど
遊ぶ時はそうとうしつこい

40分くらい付き合ったけど、終わりがないので
強制終了!

475_20161127223815cfd.jpg
「マジかぁぁ
と、残念なお顔をしていました。

この時期のお散歩って、タイミングが難しい
夕方は日が暮れるのが早くて真っ暗だし
雪が降ったり止んだりで、道路状況が悪いし
雪が融けていない時は、氷点下で寒すぎるし
どのタイミングで行っていいのか真剣に悩む

と言っているうちに白くなるんですけどねっ(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです








23 : 09 : 15 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1008-b3a912e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |