日ハム 日本一優勝パレード!
2016 / 11 / 23 ( Wed )
今日は、めちゃくちゃ寒い札幌。
最高気温で-4℃ですって
祭日でほんとよかった。
(会社は寒いので

話は、11月20日(日)のファイターズの優勝パレード
行く気満々でしたが、予想外の雨が・・・
傘はNGだし、気持ちが折れそうになりましたが
途中コンビニでかっぱを買って、行って来ました~!

*あっ興味のない方はスルーしてねっ!

そして、地下鉄から地上に出てみると
雨は上がっていましたが

459a.jpg
すでにこの人だかり

460_20161123124611880.jpg
みんな、優勝を祝うためと
お目当ての選手を見るために気合十分

462_20161123124614d80.jpg
そろそろ来るかもと、歓声が上がると

463_2016112312463531a.jpg
みんないっせいにスマホ

464_2016112312463573f.jpg
そして、ついに来た

465_2016112312463773b.jpg
ままは、小さいのでほとんど見えず

466_2016112312463813c.jpg

468a.jpg
そして、あっと言う間に行ってしまいました

本当に一瞬だった

ままは、カメラのレンズのチョイスが悪くて
全然写真撮れず

それでも、奇跡の1枚

455_201611231245173f3.jpg
中島選手と、サヨナラ満塁ホームランを打った西川選手

456_20161123124516934.jpg
それと、道内出身の鍵谷投手

457_20161123124514ec6.jpg
FA宣言した陽
陽の姿が見られるのもこれが最後かも・・・
ピントが後ろの人に合ってしまったのが残念

そして、お目当ての大谷くんは何処へ

458a_201611231246086d7.jpg
反対側で、全く見えなかった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
残念

469_20161123124657c88.jpg
来年もこの姿が見られるといいなぁ・・・

それにしても、すごい人だった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです










13 : 30 : 25 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1007-859ea860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |