実家で冬支度!
2016 / 11 / 07 ( Mon )
先週、延ばし延ばしにしていた実家へ
やっと行って来ました。

一気に寒くなったので、これ以上先延ばしにすると
水道が凍ってしまう
と言う事で弾丸で行って来ましたよ~

仕事が終わってから出発して、着いたのが夜中の12時
冷え切っていた実家、めっちゃ寒かった

そして翌日!
天気予報は昼くらいから雨と雪

朝起きたら、まだセーフだったので急いで
みるさんと遊びへGoGo

432_20161107222350455.jpg
みるさん、満面の笑み
実家に来る目的の1つはこれなので
遊べてほんとよかった♪

434_20161107222354e89.jpg
433_20161107222352f29.jpg
13歳とは思えぬ走り
でも、天気予報が当たって雨が降ってきちゃった
なので、強制終了!
でも時間的にはちょうど良い感じでした。
こうでもしないと、みるさん延々と遊んでしまうので

上手くいったら、その後お散歩と思っていたのですが・・・

428a_20161107222250d94.jpg
かいちゃん、残念
天気予報が当たってしまったよっ

427_20161107222319421.jpg
429_20161107222320751.jpg
425_201611072223181af.jpg
みんな、疲れて眠っていたのですが・・・

426a_20161107222252075.jpg
かいちゃんだけが、ままに痛い視線を送っていました(笑)

そして、あっと言う間に帰る時間
滞在時間15時間くらい

430a.jpg
かいちゃん、残念ながら帰るのよ

431_20161107222348830.jpg
帰る頃には雪がちらちら降っていたのですが
1時間もすると、真っ白で真冬の景色になっていました

その後も寒い日が続いたみたいで
弾丸だったけど、行って正解だった。

かいちゃんの視線は痛かったけどねっ( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです











23 : 08 : 41 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1003-3194f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |