のあとりう
2016 / 10 / 24 ( Mon )
今日も雪が降って、めちゃくちゃ寒い札幌です
昨日ぱぱさんが、タイヤ交換をしてくれたので
いつでも雪ウエルカムよ~OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

8月に、ヘルニアの手術をしたのあじい

403_20161024210428657.jpg
すっかり元気になり、時々こんな姿も・・・

404_20161024210550df6.jpg
大好きなソファーを延々と舐めております
元気なのは嬉しいけれど・・・
腰にもソファーにも、よろしくないと思うんですけど

のあじい的には、足が動かなかったのは1日位で
手術もあっと言う間で、入院もなし
すぐに歩けるようになり
あの時の事は、きっと何にも覚えていないんだろうなぁ

その真逆で、しっかりと覚えているのが・・・

407a_2016102421043045d.jpg
ひざの大手術をして入院生活を経験した
りうちゃん(笑)
もともと、根に持つ性格なので絶対に忘れていないと思う(* ̄m ̄)プッ

痛くて辛い思いをしたけど、元気になってくれてよかった!


405_20161024210552814.jpg
そして、バッグ第5作目(だっけ!?)

この生地は、わん服を作り始めた頃に
よく使用していた想い出の生地なんです。
もう手に入らなくなり、大事に取っておいたのを
バッグにして使いきりました。

1作目が大きかったので、段々と小さくしていき
やっと、納得のいく大きさになりました。

想い出の生地で、使い勝手も良く
大満足♪

野球が終わったら、また何か作ろうなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
















22 : 05 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/1000-5cea107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |