お散歩
2017 / 04 / 19 ( Wed )
季節の変わり目で、みなさん体調を崩されていませんか

え~と、ままは絶不調でして
先週、埼玉に行くはずだったのですが
熱も出てどうにもこうにも具合が悪く
迷いに迷ってドタキャンをしてしまいました。

約束をしていた、母・兄妹・けんけんママ
本当にごめんなさい
これに懲りず、元気になったらリベンジで遊びに行きます!
(*- -)(*_ _)ペコリ

絶不調なのはままだけで、元気いっぱいな4わん
体調が少し回復したので、久々にお散歩へ行きました。

757_2017041822340931d.jpg
元気に走り出した3わん

のあじいは・・・

759_20170418223406d2c.jpg
初めから楽々カートイン

760_201704182234068d9.jpg
途中、降ろしてみると意外と嬉しそうに
走ってました♪

761_20170418223404d63.jpg
春の香りを楽しみながら歩くと
オープン前の、パークゴルフ場に到着!

762_201704182236368c5.jpg
たぶん来週あたりは、パークゴルフを楽しむ方でいっぱいでしょう。

763_2017041822363867d.jpg
その前に、ちょっとだけ遊ばせていただきました

764_20170418223639167.jpg
繋がれたりう・かいを呼んでみると

766_20170418223657f86.jpg
全力で来てくれましたウレシー
りうちゃん、めっちゃ遅いけど(笑)

765_201704182236400c0.jpg
のあじいも、マイペースで楽しんでいます♪
昔はけっこう放浪していたんだけど・・・
でも今くらいが丁度いいかなっ

767_20170418223659e6b.jpg
そして、昔も今も変わらないのが↑みるさん
相変わらず、このちっさくなったボール
延々と遊び続けます

768_20170418223700696.jpg
769_20170418223702788.jpg
770_20170418223703d4c.jpg
もうとっくに飽きて、帰りたいアピールの3わん

771_20170418223720b17.jpg
りう・かい、カートでからまる(* ̄m ̄)プッ

772_20170418223722073.jpg
風が強くて、超ブサイク( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

773_201704182237237ff.jpg
ほんと風が強かった

どれくらいかと言いますと・・・

774_201704182237252f7.jpg
りうちゃんの、おちりがこうなるくらい・・・です!

775_20170418223726b27.jpg
帰りは、みるさんがカートイン

776_20170418223737c25.jpg
実はカート好きなみるさん

777_20170418223739e66.jpg
大好きなボールで遊び
大好きなカートに乗り
大満足なみるさんでした(*'ー'*)ふふっ♪

これから、いい季節だし
この体調不良何とか脱出せねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです








22 : 48 : 20 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
熟女会2日目
2017 / 04 / 09 ( Sun )
少し間が空いてしまいましたが
熟女会の2日目です。

朝から元気な熟女たち
みんな暑くて眠れなかったって言うんだけど・・・
ままは、久々の一人寝で快適だったんだけどね!
全然暑くないし
4対1なので、ままの方が寒がりなだけなのかな

735_2017040916374892b.jpg
朝食はバイキングでしたので
色々少しずついただきました。
朝から北海道らしく、みそラーメン
飲んだ翌日なので、スープが胃に染みるウマー

736_20170409163747258.jpg
ちなみにお隣は、めぐの朝ご飯
イクラとサーモンの親子丼
バイキングって、個性がでますよね(笑)

この後、遊べる時間は半日
何処へ行こうか迷った結果
無難な白い恋人パークになりました。

737a_20170409163750016.jpg
園内は桜の花で満開
そして熟女の笑顔も満開

740a_20170409163841a72.jpg
741a_20170409163842f09.jpg
なせかこちらが気に入り撮影会
じゃなは、めっちゃ演技してるし

744a_201704091639132d1.jpg
熟女勢ぞろい!!
ままはカメラ係りなので、やっと登場(笑)

745_201704091639149d7.jpg
せっかくなので工場見学

747a.jpg
そして空いていたので

748_201704091639192ae.jpg
お腹はいっぱいだけど、スイーツをいただく

749a.jpg
可愛いスイーツでテンションが上がる熟女

751_20170409163956a92.jpg
再び見学開始!

750_20170409163954448.jpg
親しみのあるサトちゃん

753_20170409163957643.jpg
みんな、昔のおもちゃに「あった・あった・懐かしい~」と大騒ぎ

746_2017040916391689f.jpg
739_20170409163839dea.jpg
キャンディの実演中!

742_20170409163844926.jpg
外のお庭には、こんな可愛いわんちゃんがいたよ~
「危険ですので、手はふれないで下さい」だって!
たしかに、噛まれそうなくらいリアルだったわ

754a_20170409164027022.jpg
カメラマンの若いお兄ちゃんに撮ってもらったんだけど
そこは熟女!「キレイに撮ってね~」と軽くプレッシャーをかける( ̄m ̄* )ムフッ♪

撮り終わったお兄ちゃん、怯えながら
「はい、キレイに撮りました」ですって

お陰で、みんな美人に撮れてたわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

755a_edited-1.jpg
そんなこんなで、あっと言う間にお別れの時間
全然物足りないけど、バイバイ

756a_201704091640295be.jpg
ままも、じゃなに家まで送ってもらい
あっと言う間に熟女会終了!

これからも、熟女会は続くけど
60歳になったら、みんなで赤いドレスを着て
記念写真を撮ろうと約束を.して別れました。

そんな日が来るのが楽しみなような、怖いような・・・

でも、楽しみだわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






17 : 50 : 16 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
第二回 熟女会
2017 / 04 / 04 ( Tue )
3月25日(土)
第二回 熟女会が行われました。

718_20170403222549378.jpg
今回の開催地は札幌!
5人中、ままだけ札幌在中
せっかくですので、ままも一緒にお泊りです。

運悪く、ぱぱが地方でお仕事だったため
4わんは念のため、ペットホテルにお願いしてきました。

721_201704032225451e0.jpg720_20170403222546fff.jpg
お部屋は、コネクティングルーム
部屋にドアが付いていて、この2部屋を
自由に行き来出きる、熟女会には
ピッタリなお部屋です。(笑)

みんなそろった所で、宴会スタート

ままは、せっかく札幌なのでお洒落なお店がいいかと
思ったんだけど・・・
あっさりと却下され、近場で騒げる居酒屋がいいとの事で
722_2017040322263016a.jpg
ホテルから1番近い、居酒屋となりました

723a_20170403222632ede.jpg
気持ちは若くても、身体は熟女
飲む前に↑ドリンクはかかせません
(写真ボケボケで、すみません

724_20170403222633d5a.jpg
心おきなくカンパーイ

725a_20170404222911002.jpg
熟女は、サラダを山盛り食べる

729_20170403222706124.jpg
生つくね盛り合わせ

728_201704032227059cf.jpg
道民なら知る、美唄焼き鳥

726a_20170403222636820.jpg
つくねではしゃぐじゃなと、呆れ顔ののぶ

727a_20170403222703d8d.jpg
しゃべるのと食べるのに忙しい、めぐとなぁ
みんな久しぶりだけど、変わらないなぁ・・・

寒いと言って熱燗を飲む人や、南国カムカムサワーを飲んで
南国気分の人やら・・・
まあ、みんな見事にバラバラなのにまとまってるって
これが長く続く秘訣なのかしらねっ

731_20170403222709553.jpg
そして、ホテルに戻って2次会
(また、写真がボケボケですみません

730_20170403222708ac5.jpg
ドラマの最終回を見ながら、熟女の夜は更けて行きました

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









22 : 54 : 15 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
気に入り過ぎ・・・
2017 / 04 / 01 ( Sat )
先日の話の続きなんですが
みるさんが気に入り過ぎてしまったのが・・・

708_20170401223110302.jpg
こちら、モーモーじゃなく
ピーピーうるさい、牛さんです

709_20170401223109c84.jpg
ピーピー
707_2017040122311276f.jpg
ピーピー

715_20170401223142130.jpg
みるさん、固まってますけど・・・

710_20170401223107333.jpg
どうやら、牛さんが水に浸かってしまったようで・・・

714_20170401223140049.jpg
713_201704012231399eb.jpg
何度も救出させようと試みるも
失敗

711_201704012231361ce.jpg
ままに助けを求めても
ダメ

717_2017040122315801f.jpg
716_20170401223200d1a.jpg
再び救出開始!
でも結局助けられず、最後はままに助けられました

706_201704012231139ee.jpg
それから、延々と遊び続け

705_20170401223329337.jpg
最後は強制没収されました。
あまり遊び過ぎて、腰とか首とか痛めたら困るしねっ!

これが、中々の騒音でして・・・
みんなをイラッとさせ、終いにはりうちゃんと大ケンカ
かいまで怒ってガルルーですって(* ̄m ̄)プッ

この日から、毎日牛さんをくれくれうるさいんだけど・・・
のあじいの二の舞になるのではと、ドキドキしながら遊ぶ
ままなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






23 : 24 : 05 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |