やったぁ~日ハム リーグ優勝!
2016 / 09 / 28 ( Wed )
とうとうやりました。
日ハム リーグ優勝!

308_20160928220913ce5.jpg
先発の大谷くん絶好調!

310_20160928220910222.jpg
おかわりくんも三振に押さえ

313_20160928220927165.jpg
見事に完投!

312_20160928220907424.jpg
優勝

311_201609282209080a2.jpg
やったぁ~

315_20160928220930158.jpg
早速、祝杯

316_20160928220932ea5.jpg
かんぱ~い

次は日本一で乾杯だぁ

p(*^-^*)q がんばっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 32 : 52 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
秋が来たよ~
2016 / 09 / 27 ( Tue )
少し前に届いた、秋の味覚

295_201609272225050c8.jpg
市川の梨

296_20160927222504cf9.jpg
今年も大阪の両親から届きました。
これが届くと、秋が来た~と言うか夏が終わった・・・
と感じます。

306_20160927222538081.jpg
今年の出来を確認するのあじい

307_20160927222539c73.jpg
グルメなりうちゃんも、念入りに確認

297_20160927222502ba4.jpg
みるさんもかと思いきや・・・!?

298_20160927222501704.jpg
ボールで遊べの顔だった

299_2016092722245926b.jpg
どうするかなぁ・・・と思ったら

300_2016092722252094e.jpg
鼻で吹き飛ばして落とした

301_20160927222521321.jpg
303_20160927222524fb2.jpg
梨よりもな、みるさん

305_20160927222536b3c.jpg
中々取れなくてイライラ

304_20160927222526322.jpg
そんなめんどくさいやり取りに
呆れ顔なりうちゃんでした

毎年安定の美味しさなのですが
今年の梨は、特に甘くてみずみずしくて
最高に美味しかったです♪

わん達も大好きなので、みんなで美味しく頂きました

おかあさん、毎年美味しい梨をありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

また楽しみにしています(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



23 : 07 : 03 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
かんぱ~い!
2016 / 09 / 23 ( Fri )
3連休と祭日があって、また明日から休み
こう言う時って必ずうちの上司土曜出勤にするんだけど
珍しくお休み♪ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

相変わらず体調不良なので、嬉しい♪
「命の母」飲まなくちゃダメかしら・・・

いやぁ・・・日ハムやっとマジック点灯しました
ホークスとの直接対決シビレました~
今日会社に着いた途端、「日ハム勝ったね!」と言われ
思わずガッツポーズ(笑)

286a_201609232355291ce.jpg
なのにぃ
今日の楽天戦4-2で敗れるなんて
残念過ぎる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日から全勝で優勝だ(  ̄0 ̄)Ψオォーー!!

話は変わりまして
この前の日曜日、街へ食事に行きました。

287a.jpg
大通り公園では、オータムフェストが開催されていて
びっくりするくらいすごい人・人・人
まま達は、ここを素通りしまして
食事に行きました

10月1日までやっているそうなので
人混みが苦手じゃない人は行って見てねっ

288_20160923235526dad.jpg291_20160923235544bc3.jpg
飲むために地下鉄で行ったので、かんぱ~い

290_201609232355232ce.jpg
292_20160923235545382.jpg
289_20160923235525692.jpg293_20160923235547a2d.jpg
車じゃないので、心置きなくゆっくり頂きました
帰りはまた地下鉄&バスですけどねっ

294_20160923235549cfb.jpg
お腹パンパンでしたが、しめパフェも頂いちゃいました。
でも、さっぱりしていて美味しかった~♪

3連休、本当は実家へ行くつもりでしたが
天気が予報だったので、中止にしました。
雨だと、草刈もみるさんの遊びも出来ないので・・・

本格的に寒くなる前に、行かなくては!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです










23 : 58 : 54 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
想い出した-
2016 / 09 / 14 ( Wed )
先日の、みるさんの誕生日の時
ケーキに喜ぶかいちゃん♪

270a.jpg
ゲージを飛び越えそうな勢いでした。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

そんな、ハイジャンパーかいちゃん

285_201609142102317d9.jpg

のあじいからの、許しが出たのか


*りうがワンワンしています。音量に注意して下さい!

月曜日くらいから、のあじい相手にバトル!
そう言えば、腰の調子が悪くなる前は
毎朝バトルしていたもんなぁ・・・
忘れていたけど、想い出した-

元気なのは嬉しいけれど
程々にしてほしいなぁ。。。

しかしこのふたり、どんな話し合いをしているのでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



続きを読む
21 : 27 : 46 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
夏の疲れ・・・
2016 / 09 / 13 ( Tue )
一気に寒くなった札幌です。
夕方のお散歩も、パーカーを羽織っていも
肌寒いくらいでした

284_2016091321545560b.jpg
本日久々の4わん散歩
奥の方に、ちゃんとのあじいもいますよっ!
久々過ぎて、リードがからまるからまる

280_20160913215430bcc.jpg
お空ももう秋 
↑が今日の空で

281_20160913215450590.jpg
↑が数日前の空

日が暮れるのも早くなって、お散歩の帰り頃には
薄暗くなっているの・・・何だか寂しい

夏の疲れが全然取れないまま
とにかくだるい

283_20160913215453bc9.jpg
このこ達も、夏の疲れ

色々試してみているのですが、全然効き目なし
仕事の集中力がなくてどうしたものかと
結構真剣に悩んでいます。
禁酒と早寝が中々出来なくて・・・
まずは1週間頑張ってみようかな(* ̄ー ̄)v

それから、ちょっとまとめてネイル紹介!

277_201609132154358d1.jpg
278_201609132154339ae.jpg
279_201609132154320b1.jpg
夜な夜なネイルに励んでいるんだけど・・・
こんな事ばっかしているから、疲れ取れないんじゃねぇ
って声が聞こえてきそう

あぁ・・・タフな体になりたい(*´ο`*)=3 はふぅん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 34 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
★Happy Birthday!!★
2016 / 09 / 07 ( Wed )
本日、9月7日(水)は
みるさんの、13回目の誕生日でした。

269a.jpg
おめでとう

266_201609072227224e1.jpg
のあじいと同じ13歳になりました。
人で言うと、68歳

271_20160907222800d24.jpg
実に元気なおばあちゃんです

275_20160907222814f8b.jpg
今日も元気にボールで遊び
プレゼント代わりに、ままがいつもより多めに遊んで上げました。

276_2016090722281556e.jpg
以前よりは少なくなってきましたが
それでも、ボールで遊べ・遊べとうるさいみるさん

遊んで上げるのはいいんだけれど・・・

みるさんも、腰と首のヘルニアをやっているので
のあみたいになったらと、不安で不安で・・・

ちょっと、ビビリながら遊んで上げているままです


1年間元気で過ごしてくれたみるさん
みるさんには、生涯を追いかけて欲しいと願っているので
ちょっとKYなところがあるけれど、変わらず元気なみるさんで
いて下さいねっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


23 : 05 : 00 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
のあじい術後の初散歩!
2016 / 09 / 06 ( Tue )

のあがヘルニアの手術をしてから約1ヶ月
先日の受診で、お散歩のOK!が出ましたので
早速、お散歩へ連れ出しました。

258_20160904223105dc4.jpg
久々の、外の香り!

259a.jpg
でも、どうも視線が気になるようで・・・

260_20160904223103715.jpg
○の所をズームしてみると
みんな、めっちゃ吠えてる

261_20160904223102b81.jpg
元々お散歩は特に行かなくていいタイプの
のあじい

なので、全然進みません

30分は歩いても大丈夫!
と言われたので、もう少し歩くように
抱っこをして家から少し離れてみたよっ


そしたら、家に向かって走り出した
そんなに飛ばさなくてもねぇ

262_201609042231007dd.jpg
そして家に着いたら、大好きなサラダバー

263_201609042231288f3.jpg
しっかりと堪能していましたよっ(笑)

結局、お散歩よりサラダバーの時間の方が長かった
のあじい、お家に帰ると・・・

264_201609042231301c8.jpg
みんなから、熱いお出迎えヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

265_20160904223131b87.jpg
シャンプーの許可も出たので、お散歩後すぐにシャンプー

心も体もスッキリした、のあじいでした。
うふ♪(* ̄ー ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




続きを読む
21 : 37 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
前田森林公園
2016 / 09 / 02 ( Fri )
この前の日曜日、久々に公園に行きました。
のあじいの事があり、何処にも出掛けていなかったので
そろそろ、気分転換したいと思い
前から行ってみたかった手稲区にある
前田森林公園に行ってみました。

253_2016090222134081d.jpg
この水路、全長600mもあるんですって!!

255_2016090222134341a.jpg
さあ、出発!
のあじいはもちろんカートでねっ

247_20160902221318046.jpg
248_2016090222131712d.jpg
チワワーズは、初めての場所なので
香りチェックに大忙し

252_201609022213387d2.jpg
水面にはカモがたくさんいましたが・・・

251_20160902221313d34.jpg
全く気が付かない、おふたりさん(*^m^*) ムフッ

257_20160902221420812.jpg
反対側には、子ガモいたよー”(*>ω<)o"クーーッ
カワイイー

254_20160902221341ed9.jpg
芝生=ボールな、みるさん
もう大変

256_20160902221419ee7.jpg
そして、600m歩いた先には
展望ラウンジとレストラン(映ってませんが

249_2016090222131594a.jpg
のあじいは病院以外の久々のお出掛け
少し早いかな・・・と思いましたが
この笑顔をみて、やっぱり連れて来てよかったと思いました。

やっぱり、みんなでお出掛けは楽しいよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

少しずつリハビリして行こうねっ のあじい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです













23 : 17 : 21 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |