眠いのは・・・
2016 / 04 / 25 ( Mon )
春って、眠くないですか!?
仕事中、激しい睡魔と闘っているままですが
ここにも、戦っている子が・・・

892_20160424222303a72.jpg
あんぱんまん号と遊んでいたかいちゃんですが
睡魔に襲われ、ブサイク顔に

894_20160424220715777.jpg
遠くを見つめ

897_20160424220728f89.jpg
だんだん、意識が遠のき

898_201604242207298ba.jpg
限界に・・・

896_201604242207185e4.jpg
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
気持ち良さそうに眠りに付きました。

891_20160424220632e87.jpg
888a.jpg
最近ハマって作っているのが↑
シュシュ
生地やアレンジで色々と出来るのが楽しくて
やたらとシュシュばかり作っています。

そして、バッグの新作

890_201604242206332af.jpg
家にあった生地だけで作ったんだけど
ちょっとなんちゃってぽいですが
中々良い感じに出来上がりました。

内ポケットもたくさん付けたので
使い勝手もGood!です。

バッグ作りにハマって、すでに次回作の事で頭がいっぱい

そんなんだから、寝不足で睡魔に襲われるんだけど・・・
作りたい物がいっぱいで、どうしましょう
眠いのは、春だけのせいじゃなさそうです・・・(^ー^* )フフ♪

そんなネムネムかいちゃんですが、出身地は八代市
もしかしたら、かいちゃんのぱぱやままが被害に遭われたんじゃないかと心配です。

被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く、いつもの生活と笑顔が戻りますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 19 : 41 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
野球観戦!
2016 / 04 / 24 ( Sun )
4月17日(日)
大谷くんが先発だと、小耳にはさみ
チケットも取れたので、行って来ましたよっ
札幌ドームへ

会社の人達とも、今年こそは大谷くんを見に
行きたいね~って言っていたんだけど・・・
抜け駆けして行って来ちゃった

写真が多いけど、野球に興味のない方はスルーして下さいねっ

862_2016042412152567f.jpg
日ハムVS千葉ロッテマリーンズ
先発投手 大谷くん

863_20160424121524c9a.jpg
キャァー 足長ーい、顔小っさ

しかし、この日も調子上がらず
2回に2点取られてしまった

865_20160424121521a2d.jpg
3番 田中 賢介

867_20160424121646ec0.jpg
4番 中田 翔
と打線も振るわず無得点

864a.jpg
ファイターズ応援団と

866_2016042412151936d.jpg
ロッテの応援団.
人数は圧倒的に少ないのに
団結力のある、魂のこもった応援スタイル
敵ながらあっぱれっと思ってしまった。

869_201604241216480d3.jpg
6番 すしポーズでお馴染みのレアード
今日もすしポーズを見せてくれ

872_20160424121727627.jpg
イケメン、俊足の西川
5回に1点返すも、2-1

870_20160424121650a14.jpg
ファイターズガールとロッテガール

873_201604241217297de.jpg
ロッテのマスコット
リーンちゃんがキュートで可愛かった

874_20160424121730f72.jpg
マスコットたちもよく走る走る

876_20160424121808991.jpg
871a.jpg

877_20160424121809081.jpg
ロッテのデスパイネ
遠目から見ても、パワフル!

875_201604241217327fa.jpg
大谷くん、結果8回まで投げ降板
その後9回裏に1点返し延長戦へ

882_2016042412183041f.jpg
守護神、増井でしたが

883_20160424121831724.jpg
この回に3点取られ大ピンチ

884_2016042412183376c.jpg
最後に鍵谷で、何とか押さえました。

879_20160424121812432.jpg
左足首の捻挫で欠場していた
陽 岱鋼

881_20160424121814bcc.jpg
中田と粘りましたが、1点を返したものの
5-3で、試合終了!
残念ながら負けてしまいました。

885_20160424121834da7.jpg
ままが見に行った試合は、ずっと勝っていたのに
残念ながら黒星が付いてしまった

887a.jpg
今年は、何試合見にいけるかなぁ・・・♪

886a_20160424132632c48.jpg
ハイ(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





21 : 43 : 00 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
順調・順調!
2016 / 04 / 16 ( Sat )
またまた、いつぞやの日曜日
カートを引き連れてのお散歩です。

859_201604162306011fa.jpg
最初は快調に飛ばしていたのあじい
あっと言う間に失速

854_2016041623051791d.jpg
よって、りうと共にカートイン
不満げなりうちゃん

855_201604162305276c5.jpg
りうの不機嫌に、ビビリ気味ののあじい(笑)

856_20160416230536ff4.jpg
途中、ちょっとだけ遊ぶ

857_20160416230545f7b.jpg
かいちゃんがんばってますが、全く動こうとしない二人

858_20160416230552422.jpg
遊んだ帰りは、みるさんカートに初乗り♪
元々、ホームセンターなどのカート好きなみるさん
ご機嫌でカートに乗っていました。

861_20160416230615d67.jpg
のあさんをインしても

860_20160416230609586.jpg
ご機嫌変わらずo(*^▽^*)o~♪
結局、家に着くまでず~っと乗っていました

カートの練習順調・順調!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 40 : 11 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
2016 / 04 / 12 ( Tue )
少し前の日曜日、夢を見に、とあるイベントに行って来ました。

841_201604122002000d3.jpg
北海道キャンピングカーフェスティバル

毎年やっていたのは知っていましたが
入場料一人1000円ってねぇ・・・
そんな感じで毎年行きそびれていたのです

851_20160412200313c40.jpg
そんなに乗り気じゃなかった、まま
会場にずらりとならぶキャンピングカーに
テンションが上がる( ̄m ̄* )ムフッ♪

842_2016041220015938d.jpg
ぱぱさんも、ここはわん達のスペースにいいなぁ・・・なんて
かなりノリノリ

843_201604122001570f2.jpg
もうステキ過ぎる

844_2016041220015609b.jpg
ツインベット
普通に部屋だよね~

845_20160412200155a2d.jpg
うちのリビングより豪ジャス

847a_2016041220025430e.jpg
そんな、数あるキャンピングカーの中で
少しだけ現実的で、気に入ったのが↑これ
(売約済みでしたけど)

848_20160412200256598.jpg
中も真っ白でキレイ
あぁ・・・夢が広がるわぁ

850a_20160412200259406.jpg
ぱぱさんも、妄想しながらめっちゃ見てました

このイベント、たくさんの家族連れやご夫婦が
夢を膨らませ笑顔になる
幸せなイベントだと思いました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

のあ・みるが元気なうちに、夢が叶うといいんんだけど・・・

853_20160412212547994.jpg

852_20160412200315c5a.jpg
会場であるアクセスサッポロの一角にあった
ファイターズやコンサドーレの選手のグッズやサインコーナー
今年こそ、またこの光景が見られますように・・・

この二つの夢が叶うといいなぁ・・・

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







21 : 34 : 34 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
お散歩&カートの練習
2016 / 04 / 08 ( Fri )
少し前の日曜日、お散歩&カートの練習のため
千歳にある、アウトレットに行って来ました。
ペット可なので、何度か言った事があるのですが
かいが来てからは初めてかな



そんな、かいちゃんお出掛が待ちきれなくて
泣く(ノ◇≦。) ビェーン!!

819_20160408203644b65.jpg
到着し元気に歩く3わんと

820_201604082036423ab.jpg
とっても楽チンな、のあじい

821_20160408203641eb1.jpg
久々のアウトレット、かいちゃんは初体験!

827_201604082037265ba.jpg
りうちゃんは、ご機嫌なご様子o(^▽^)o

828_20160408203728602.jpg829_20160408203807298.jpg
830_20160408203808e90.jpg831_20160408203810420.jpg
お店の中には入れないんだけど
みるとりうは、1店舗づつ「こんちは~」
挨拶をしてました

825_20160408203723d38.jpg
かいちゃんは、ついにギブアップ!

826_20160408203725084.jpg
カートに、ちょっとビビル

834_20160408203834745.jpg
835_20160408203835505.jpg
カフェモカで、一休み・・・

837_20160408203838dcb.jpg
のつもりでしたが、みるさんがまだまだ
ウィンドウショッピングを楽しみたいと言うので・・・

店内を、もう一回り

824_20160408203722f17.jpg
ドッグランも併設されているのですが
かなり混雑していたので

822_201604082036391be.jpg
残念ながら、眺めるだけー

この時かいちゃんも、連れて来たのですが
ずっと抱っこで全然ダメでした

836a.jpg
りうちゃんも、カートイン
のあじいは、もうすっかり慣れたご様子(笑)

823_201604082036389a7.jpg
でも、帰りはみんな元気に歩いたよっ

833_20160408203813298.jpg
838_20160408203840664.jpg
839_2016040820385511f.jpg
840_2016040820385308c.jpg
初めてのカート、みんなビビリ気味だったけど
時期に慣れてくれるんじゃないかな・・・

乗るほうも押す方も、断然楽だもんねっ☆^∇゜) !!

お出掛けが、楽しくなりそうだわ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


















22 : 43 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
おみやげ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
先日の大阪に帰省中
4わん達は、いつものペットホテルでお留守番でした。

お留守番のご褒美に、わん達におみやげを買ってきました。

811_20160404211553f94.jpg
神戸で、ふらっと入ったお店にあった
犬用、玄米煎餅

815_20160404211547968.jpg
のあじいには、ちょっと堅いかなぁ・・・
でも必死にパクリ

817_20160404211606622.jpg
みるさんも、パクリ
かいちゃん、待ちきれなくれ舌ちろ

813_20160404211550d02.jpg
りうちゃんも、良い音でパリパリ

816_201604042116040c2.jpg
お待たせ!
かいちゃんもバリバリ

意外と美味しかったみたいで、みんなバリバリ食べてくれました。
みんな、お留守番偉かったぞぉ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 41 : 32 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |